<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Kriss Soonik 入荷

今シーズンより当店での取り扱いが始まった新ブランド、エッジーなロンドン娘"Kriss Soonik"
待ちに待った2013 S/S Collectionが到着しました。

フレッシュ&ヴィヴィッドなピンクにぐっときます♪
e0219353_170161.jpg


"Loungerie"と銘打ちアウターとランジェリーの境界を越えたアイテムを展開している"Kriss Soonik"。
ランジェリーって楽しい!ってことを強く感じさせてくれる、いまとっても勢いのあるブランドです。
e0219353_053793.jpg

e0219353_062874.jpg


More...(続きを読む)
[PR]
by lagouttesucree | 2013-02-26 00:16 | Kriss Soonik | Comments(0)

EAU DE LINGERIE

以前Absolutely Pom 2013 S/Sの記事でご紹介した、ゲランの香水"EAU DE LINGERIE"。
国内での販売予定はないと聞いていたのですが、数量限定で「帝国ブティック」「新宿伊勢丹」「JR大阪三越伊勢丹」で販売されているもよう。

近々チェックしに行ってみようかな。
まだありますように!
e0219353_12473199.jpg


フランスのショップではこんなふうに、Absolutely Pomのランジェリーとともにディスプレイされているんですって。
e0219353_12571783.jpg


気になるAbsolutely Pomの新作は、3月入荷予定です♪
どうぞお楽しみに。
[PR]
by lagouttesucree | 2013-02-23 12:56 | Absolutely Pom | Comments(0)

レースの睫毛

2013 S/S オートクチュールコレクションをチェックしていて見惚れてしまったのが、CHANELのヘアメイク。
特にレースをのせたアイメイクは、幻想的でなんて美しいの!

e0219353_10375763.jpg

image via Chanel

ドレスももちろん素敵なんだけれど、瞬きするたびふわりと影がゆれる目もとをつい追ってしまいました。
e0219353_10434160.jpg

image via Vogue Jp

レース好きな方はレースのレギンスとブーツをミックスしたような脚もともきっと気になるはず。

ショーの様子はこちらが見やすかったので、気になった方はチェックしてみて。

アイメイクのレポートはVogueのこちらの記事が詳細でわくわくしました♪
[PR]
by lagouttesucree | 2013-02-23 10:43 | 雑記 | Comments(0)
3/23-24のイベント告知を詰めつつ、前回のイベントのレポートをHPへアップしました。

e0219353_15401190.gif

◆イベントレポート 2012/10/27-28 "Fly Me to the Moon"

インポートランジェリーフリークさんも、ちょっと気になっているかたも、思い思いに美しいランジェリーの世界を楽しみながらご試着していただける機会を、と思い2012年からスタートした当店のイベント。

どちらかというと一匹狼的に秘かに楽しむ方が多いインポートランジェリーですが、一度お越しになった方が次はお友達と一緒に、そんな流れも出てきてとてもうれしく思っています。

リラックスムードのホームパーティーのようなイベントに育てて行けたらと思っています。

e0219353_1657716.gif

e0219353_15444525.jpg

e0219353_1545034.jpg

e0219353_15451033.jpg


More...(続きを読む)
[PR]
by lagouttesucree | 2013-02-20 15:47 | イベント(自店) | Comments(0)
Chantal Thomassのイメージビジュアルは、やっぱりEllen Von Unwerthが撮ると特別素敵。

毎シーズン争奪戦になるChantal Thomassのカタログですが、今季もとってもキュートな仕上がりです。

グラマラスで挑発的、そして楽しげなムードいっぱいの今季のカタログをちらりとご紹介♪

e0219353_13272348.png


e0219353_13273754.jpg



ストーリー仕立てのカタログをめくっていくと・・・

More...(続きを読む)
[PR]
by lagouttesucree | 2013-02-18 13:35 | Chantal Thomass | Comments(0)
オーバドゥとシャンタルトーマスの2013 S/Sカタログが到着しました♪

e0219353_13165559.jpg


オーバドゥのカタログは、今週発送のお荷物から同梱させていただきます。
どうぞお楽しみに!

シャンタルトーマスのカタログについては、シャンタルトーマスの商品をお買いあげの方にプレゼント。
(セール品は対象外です)
こちらは少数の入荷ですので先着順、無くなり次第終了です。
シャンタルファンはお見逃しなく~♪
[PR]
by lagouttesucree | 2013-02-18 13:18 | Aubade | Comments(0)
気温はまだまだ低いけれど、春らしいアイテムや髪型を妄想しては、新しい季節を待ちわびるこの頃です。

e0219353_18372857.jpg

Photo via "Elle Online"
(あ!Aubade!)

とはいえ、2-3月って雪が降ったりして、実は1月より寒かったりするのですよね。

春アイテムをワードローブに投入するなら、冷えないように防寒対策はしっかり。
(冬の冷えは次の季節の肌荒れにつながるとか)
でも、せっかくの軽やかなムードを台無しにしないように、防寒の仕方はスマートじゃなくっちゃね。

春の服を綺麗に着こなすのにこの時期欠かせないのが、上質素材のインナー類。
実はこれからが本領発揮ともいえます。
薄く軽く、アウターをすっきり着られて、なおかつ暖かい。

e0219353_1844978.jpg

一足早く春コーデを楽しみたいかたは、Silk×Woolの上質インナーも、ぜひ一緒にワードローブに取り入れてみて。
驚くほど快適に過ごせるはず。

e0219353_18463136.jpg

◆上質インナー 商品一覧はこちら

少しずつやってくる春の気配を楽しみながら、身体もきちんとケアして寒い日を乗り切りましょう♪

e0219353_1849395.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2013-02-16 18:46 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

シアーな脚もと

お店にも明るいカラーが目立ちはじめ、そろそろ春のおしゃれが気になりますね。

2013 S/Sコレクションをチェックしていて個人的に刺さったのが、Bottega Veneta。

デザインやムードが好きなのはもちろんなのですが、気になったのが全てのルックの脚もとがシアーなブラックストッキングだったところ。
なんだか新鮮です。

e0219353_1523187.jpg

e0219353_1525219.jpg

e0219353_1531534.jpg

e0219353_1535570.jpg

Photos via Elle Online

クラシカルなイメージの強いシアーなブラックストッキングが、とってもフレッシュに見えて、コレはちょっと真似したい!
質感チェンジした脚もとが一足早く春を運んでくれそうです。

このルックにきっとはまりそうと思って、艶感とヌーディーな抜け感が綺麗な、ルブルジェのストッキングをスタンバイ。
e0219353_15342784.jpg

◆Le Bourget "Satine"

e0219353_15192829.jpg

◆Le Bourget "Essentiel"

フェミニンでソフトな素材感のワンピースを手に入れなくっちゃ。


皆さまは春のおしゃれ計画はもうたてましたか?
[PR]
by lagouttesucree | 2013-02-15 15:44 | 雑記 | Comments(0)

Happy Valentine's Day !

すこし前のVogueからお気に入りのショットを。

メンズの憧れ(!?)裸エプロンならぬ、ランジェリー×エプロン♪
かわいいなあ!

e0219353_13144612.jpg

e0219353_1315012.jpg

Vogue.it 2010



Elle Onlineのランジェリー記事もおもしろかったですよ。
まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ♪

仏・英・伊の男性陣にASK!
【男の本音】女性につけてほしいランジェリー@バレンタインデーは?




Happy Valentine's Day!
e0219353_13261380.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2013-02-14 13:15 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

春を告げる "Démasque Moi "

デリケートな花びらのような、砂糖菓子のような。

"Démasque Moi"(わたしの仮面を剥いで)。
淡いレースの下に隠された秘密を見つけて。

e0219353_12105915.jpg


e0219353_12181577.jpg


e0219353_12173343.jpg

◆Chantal Thomass "Demasque Moi" (Nacre/Powder) ブラジャー

e0219353_12175592.jpg

◆Chantal Thomass "Demasque Moi" (Nacre/Powder) キャミソール

e0219353_12143918.jpg


e0219353_12144924.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2013-02-13 12:19 | Chantal Thomass | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree