<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

現在発売中のLEON 7月号に、Grazia'LLianiのラウンジウェアが掲載されています。
ジローラモさんとモデルさんの絡みがキュート♪

e0219353_13262568.jpg



P.183 "くつろぎタイムに ふわテロくつろ着"
e0219353_13232721.jpg


モデルさんの羽織っている、ゆるっとした質感が素敵なシルクガウンとタップパンツ。
上下ミントグリーンのコーディネートが爽やかです♪
中にはAubadeのブラジャーをあわせてフェミニン&エレガントなムードをプラスしていますね。

掲載されたアイテムはこちら。
e0219353_1335338.jpg

・Grazia'LLiani キモノガウン

e0219353_13354055.jpg

・Grazia'LLiani タップパンツ


Grazia'LLianiが楽しいのは、アイテムと色展開の豊富なところ。
コーディネートによってムードががらりと変わります。
ブランドのイメージビジュアルではカラーMixのコーデを提案♪
e0219353_13381179.jpg

また全然イメージが変わりますよね。


というわけで、わたしも妄想コーディネートしちゃお♪

More...(続きを読む)
[PR]
by lagouttesucree | 2013-05-29 13:51 | Grazia'lliani | Comments(0)
週末にRitrattiの新作をアップしたのですが、楽しみにお待ちくださっていた方が多かったようです。

潔い単色レースの"Fiori"。
e0219353_14255269.jpg


ふわ~っとお花が流れるように配されたエンブロイダリーレースは、花びらの端がお肌にのる感じが可憐です♪
むふふ。
e0219353_1428380.jpg



e0219353_14265892.jpg

◆Ritratti* Fiori* Nero* スターカップブラ
あっというまにラスト1点になってしまったのがこちらのスターカップブラ。
胸もとで交差するドレープが美しいですね。
使い勝手の良さとフィッティングにはお墨つきなので、デザインが気に入ったら迷わずお求めになる方が多いようです。

ボトムは2型。ストリングとキュロット。
e0219353_14363528.jpg

e0219353_14381388.jpg

ストリングはミニマルなカッティング。
バックスタイルのちっちゃなトライアングルまで綺麗!

e0219353_14365374.jpg

ウェストからヒップを漂うような、お花モチーフの動きが美しいのはキュロット
レース好きな方にはこちらがおすすめです♪


そしてイタリアブランドらしさが一際光るのが、こちらのベビードール

e0219353_1447412.jpg

身生地に使われたチュールの透明感がとにかく美しい!
画像では伝えきれないところなのですが。

La Perla Black Label がお好きだった方には、このキレの良い美しさはぐっとくるんじゃないかしら?
お肌に一枚ごく淡いヴェールをかけて、白く魅惑的にみせてくれるの。
ラインを効かせた裾周りも素敵。

e0219353_14482562.jpg

そして個人的に好きなのが、バストの透け方。
小さなトライアングルがバストトップを隠して、サイドは透きとおって。
お召しになったら斜め横の角度からぜひご覧になってくださいね♪

More...(続きを読む)
[PR]
by lagouttesucree | 2013-05-20 14:55 | Ritratti | Comments(0)
現在発売中の「GLAMOUROUS」に、素敵なランジェリー特集の記事が♪
e0219353_1438334.jpg

"30 Over のバスト"についての特集とオススメのインポートランジェリーが掲載されています。
154ページから。ぜひチェックしてみて!

エクセリアやアブソリュートリーポムのランジェリーも紹介されています。
また、伊勢丹マランジェリーのボディコンシェルジュ・松原さんによる格言の数々も、額にいれて飾っておきたいくらい素晴らしかったです!
年代を問わず全ての女性に、そして男性にも見ていただきたいくらい。

歳を重ね体が変化することで得られる新しい美しさがあることを、そして綺麗なランジェリーがその後押しをしてくれることを、長年のキャリアから培われた哲学と深い愛情を感じさせる言葉で語られています。

あわせておすすめしたいのが、コチラ。
ほぼ日刊イトイ新聞の"世界一オッパイを見た魔女"

松原さんのフィッティング体験レポートが載っています。
ジョージさんのコメントも素敵です♪
e0219353_14201185.jpg


インポートランジェリーが気になりつつもどこから手を付けてよいかわからない、そんな方の背中を押してくれる記事だと思います。
女性だけでなく、男性も必見!

「インポートって日本人の体型に合うの?」「今着けているものがあっているのかわからない」など不安のある方こそ、コンシェルジュのサービスを利用してみると良いかもしれませんね。
国産とインポート、各ブランドの垣根をとりはらって、自分が求めていたランジェリーを選ぶ手助けをしてくれるサービスのようですよ♪


全ての女性が「現在の自分」を美しいと感じ、受け入れ、しなやかな感性をもって前向きに日々を重ねていけることを願って。
e0219353_14395595.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2013-05-15 14:26 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

ビビッド&フレッシュなカラーが今の気分にぴったり♪
お待ちかね、Chantal Thomassの新作が入荷しました。

"Dancefloor"は個人的に大好物のコットンのアイレットレース!
涼しげな素材感が素敵です。
茶目っ気たっぷりのイメージビジュアルも可愛いですね。
e0219353_23265452.jpg

e0219353_23272231.jpg

入荷したカラーはロータスとブラック。
HPへのアップはちょっと先になりそうなので、お探しの方はお気軽にお問い合わせくださいね。

e0219353_23274218.jpg

繊細なレースの大人気コレクション"Demasque Moi"は、ビビッドなピンク×オレンジの新色が登場です♪
熱帯魚みたいな色あわせがチャーミング!

こちらも少し先のアップ予定です。
どうぞお楽しみに♪
[PR]
by lagouttesucree | 2013-05-04 23:46 | Chantal Thomass | Comments(0)
Elle Onlineに、ファッションジャーナリスト 川原好恵さんによる、シャンタル・トーマス女史の独占インタビュー記事が♪

2013 A/Wコレクションも紹介されています。
読み応えのある記事なので、インポートランジェリー好きな方は必見!

モードなランジェリーのクチュリエが来日! シャンタル・トーマスに独占インタビュー
e0219353_12512644.jpg


”パリシックなランジェリー術”のトピックでは、ランジェリーをファッションとして捉えるシャンタル・トーマスならではの視点で、ランジェリー×アウターコーディネートの提案も。

"5 Words"と"スタイルアイコン"のトピックも面白かったです♪

e0219353_1257710.jpg

"計算しないで見えてしまうブラジャーのストラップもNG。スタイルとして美しくないものはパリシックな装いにはふさわしくないわね。"
(※「モードなランジェリーのクチュリエが来日! シャンタル・トーマスに独占インタビュー」より)



デザイナー自身の言葉から、ランジェリーをまた見直してみたときに新しい発見があるのも面白かったりします。
だってね、フランスのランジェリーはストラップに凝っているものが多いもの。
Chantal Thomassだけじゃなくて、Aubadeなんかでも典型的。
一方イタリアのランジェリーはというと、ストラップは肌当たりの良さを重視したプレーンな素材使いのものが多いです。
ご自分のクローゼットの可愛い子ちゃんたちを、ぜひもう一度見てみて♪


そうそう、この"ストラップと、肩魅せパリジェンヌスタイル"のトピックは、イベントの時にお客さまともお話しして盛り上がったのだけど、意外と気付いていない方が多かったです。
こんどストラップの画像だけ集めて記事を書いてみようかな??
[PR]
by lagouttesucree | 2013-05-02 13:02 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree