<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

チュールにギャザーをたっぷり。
Chantal Thomassの人気シリーズ"Tulle Fronce"。
新色はネイビーのラメが瞬く"Twinkling Night"。
素敵なネーミング!

動きにあわせてきらきらと光りが流れていく、繊細なラメの質感も綺麗です。
ファンシーなリボンにも注目!
◆Chantal Thomass "Tulle Fronce" Twinkling Night ブラジャー
e0219353_12194658.jpg

e0219353_12195687.jpg

e0219353_1220618.jpg

◆Chantal Thomass "Tulle Fronce" Twinkling Night タンガ
e0219353_12201775.jpg

e0219353_12203559.jpg

◆Chantal Thomass "Tulle Fronce" Twinkling Night ビキニショーツ
e0219353_1220521.jpg

e0219353_12211167.jpg


星に願いをかけて
お洋服の下に夜空をしのばせたら、特別なお出かけをたのしんで♪
[PR]
by lagouttesucree | 2014-02-25 12:38 | Chantal Thomass | Comments(0)

待ち人


パリジェンヌの流儀、「デートの待ち合わせには少し遅れて行くべし」。

男性をちょっと待たせて会いたい気持ちを焦らせる演出なのかな、以前パリに住んでいた友人にそんなことをきいたことがあるのですが、ランジェリーも同じようでなかなか姿をみせてくれません。(笑)

フレンチシックなAbsolutely Pomさん、S/Sのサンプル到着お待ちしておりますよーーー。

e0219353_197680.jpg

e0219353_1972249.jpg

e0219353_1973465.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2014-02-24 19:12 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

Kriss Soonik 新色入荷!

大人気のUKブランドKriss Soonikから、新色が到着しました。
鮮やかなブルーがパワーをくれそう♪

(ブラックの再入荷はもう少し先です。)
e0219353_11161866.jpg

e0219353_116197.jpg

e0219353_11251783.jpg

e0219353_1125283.jpg

HPへのアップは3月予定。
どうぞおたのしみに♪

小人フェイスのイメージビジュアル、見ていてくすっとしちゃう感じが個人的にとても好きなのですが、とくにこのお茶目なショットがお気に入りです。
e0219353_11112761.jpg


キュートなモデルさんたちの表情や撮影の様子はこちらからどうぞ♪

[PR]
by lagouttesucree | 2014-02-23 11:15 | Kriss Soonik | Comments(0)

春のかけら

雪が残るなか、きらきら透明度の高い光と強い風が、春の兆しを感じさせる一日でした。

なんとなくこの雰囲気が気分にぴったりきたのでぺたり。

2013年のSally Jonesイメージビデオ(ムービーというのかな?)です。


[PR]
by lagouttesucree | 2014-02-17 00:07 | Sally Jones | Comments(0)
バレンタインは全国的に雪になったようですね。
お部屋であたたかくロマンティックにお過ごしになる方も多いでしょうか。
ホットチョコレートをいただきつつ、せっかくなので赤いランジェリーをご紹介しようかな♪

e0219353_1224351.jpg

(Eilia "A"シリーズ Plum)
ゆらめくリーフモチーフがエレガントなレースはプラム色のベースに同系色とローズピンクの刺繍をほどこしています。
お肌が入ると奥行きのある繊細な柄がお肌に浮かびあがって♪
ビジューが華やかなアクセントになっていますね。
e0219353_12244864.jpg

e0219353_1225712.jpg

e0219353_12255174.jpg

こちらはアップしてすぐに完売してしまったブラスリップ。麗しい~。
背中のカッティングも見事でした。
e0219353_12261442.jpg

e0219353_12262522.jpg

e0219353_1226424.jpg


さて、「知る人ぞ知る」Exiliaのランジェリー
エレガント&モードなコレクションは、レースの美しさに加え、イタリア製ならではの軽くソフトな着心地が魅力です。
一度体感してしまうと手放せなくなってしまう、当店では熱心なファンの多いブランド。

出身はどこかというと、北イタリア、ボローニャ。

オリジナルの生地と最高級のイタリア産レースを使い、デザインを制作、型紙を起こし、12人の熟練した技術者により産み出されています。

エクセリアはイタリア政府より「イタリア生産100%」のお墨付きを拝している唯一のランジェリーメーカーでもあります。

着心地の軽さとやわらかさが本当に素晴らしいので、ぜひ一度体感してみてほしいブランドです。

e0219353_1375410.jpg


More...(続きを読む)
[PR]
by lagouttesucree | 2014-02-14 12:54 | Exilia | Comments(0)
バレンタイン、雪になるところが多いのかな?
予報では大雪ですね、お出かけ予定の方はどうぞご無理なさらずに・・・。

バレンタインデーにむけて、女の子たちが準備の真っ最中なのかなって想像すると、微笑ましくてなんだかいいなって思います。

でもランジェリーに仕事として関わる者としては、男性にも受け身じゃなくってもうちょっと頑張ってほしい。
バレンタインって、けしてチョコレートの日じゃなくて、もともとはお互いに愛情や感謝を伝え合う日だもの。

パートナーや恋人から毎年チョコをあたりまえに貰っている皆さま、ちょっとしたお花やサプライズを用意してみませんか?
きっと女性もすごく喜ぶと思うの。

e0219353_2321975.jpg

(Fifi Chachnil)

ちなみに欧米では、バレンタインのギフト需要でランジェリーショップは大忙しなのだそう。(なんて羨ましい文化!)

バレンタインカラーの、ホットな赤いランジェリーを筆頭に、セクシーなブラックランジェリーエレガントなホワイトランジェリーなども人気です。

ちなみにギフトにスペシャルなランジェリーを贈る時のポイントは、「あなたが、彼女に」着てほしいものを選ぶこと。

パートナーからの意外なリクエストって、女性としては嬉しいものです。
彼がわざわざ選んでくれたんだって思うと愛しくなってしまって、じゃあ頑張ろうって気持ちになるもの♪

ガーターベルトにトライしてみたり、プレイフルなアイテムも、こんな機会ならLOVEなムードで受け入れてもらいやすいんじゃないかしら。
e0219353_2255932.jpg


こちらの記事もぜひご参考にどうぞ♪
Elle Onlineに掲載されたファッションジャーナリストの川原好恵さんの記事です。
【男の本音】女性につけてほしいランジェリー@バレンタインデーは?

アイテムによってはサイズ選びが難しいものもあるので、そこはぜひご相談を。
断然はりきってしまいます。(笑)

バレンタインに間に合わなかった方は、ホワイトデーを狙うべし!狙うべし!狙うべし!

e0219353_2332381.png

(Fifi Chachnil)

Happy Valentine's Day053.gif
[PR]
by lagouttesucree | 2014-02-13 23:24 | ランジェリーよもやま | Comments(0)
東京は朝から雪。
お気に入りのExiliaのロングガウンを羽織ってゆったりうっとり雪見酒、と洒落こんでいたら、雪のなか髪を白くさせたドライバーさんが荷物を届けてくれました。
恐縮。
こんな日にも配達してくださってありがたいことですね。

あけてみると、なかにはChantal Thomassの2014 S/S Look Book!

窓の外は雪景色、手元には春の便りとたのしいコントラスト。

蛇腹おりになったカタログをめくると、片面はモノクロで頽廃的なムード、反対からみていくと色とりどりのお花が咲き乱れるHppayなビジュアルを配した2度おいしい(!?)カタログです。
e0219353_1434495.jpg


今回もフォトグラファーはEllen Von Unwerth!
e0219353_13552862.jpg


こちらは入荷数が少ないので、Chantal Thomassを2万円以上お買いあげの方に先着順でプレゼントさせていただきます♪
(セール品は対象外です。ご了承ください。)


それから、2013 A/Wのデリバリーが大幅に遅れておりましたが、本日すべてのコレクションが入荷しました。
これから続々アップ予定ですのでどうぞお楽しみに!
[PR]
by lagouttesucree | 2014-02-08 14:06 | Chantal Thomass | Comments(0)
Aubadeから2014 S/S コレクションのLook Bookが到着しました♪

本日発送分のお荷物から同梱させていただきます。

(セール品のみのお買い物には過去コレクションのカタログを同梱させていただいております。ご了承くださいませ。)

一足早く春の空気感やバカンスムードをたのしんで♪
e0219353_184094.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2014-02-05 18:41 | Aubade | Comments(0)
2/2 "La Petite Fete -ランジェリー×ワインの夕べ"、無事終了しました。
お越しいただいた皆さま、ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました!

今回は初の「予約不要」なイベントで不安も大きかったのですが、初めてお越しになる方が予想外に多く、とても嬉しく思っています。
トライしてみてよかった!

ただゆっくりランジェリーをみたい方には、バタバタとしてしまってとても申し訳なく思いました。
楽しんでいただけたと良いのですが・・・。
会場で気になった商品、質問しそびれたことやお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくメッセージくださいね。

今回はミニイベントということで会場の撮影はしなかったので、お花の写真だけ。
e0219353_19493831.jpg



次回のイベントは3/29(土)、3/30(日)を予定しています。
こちらは恒例の完全予約制のイベント、場所は青山です。

気兼ねなく試着をたのしみたい方、サイズ選びや自分に合うブランドのアドバイスを受けたい方は、ぜひ手帳にチェックしておいてくださいね♪
[PR]
by lagouttesucree | 2014-02-03 20:03 | イベント(自店) | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree