<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Grazia'LLiani 2015 S/S 入荷♪

先日の当店イベントでも、こちらのブランドを目当てにお越しくださった方がいてうれしかったのですが。
イタリアからGrazia'LLianiの2015 S/Sコレクションが入荷しました♪

今季はお出かけにも使えるコットンのルームウェアが充実しています。
お気に入りの水着とコーディネートして、バカンスにもぜひつれていって♪
e0219353_2226121.jpg

e0219353_22263367.jpg

e0219353_2228449.jpg


シルクもアウターにできそうなアイテムが入荷しました。
インポートらしいいロング丈も素敵です♪
e0219353_2227278.jpg
e0219353_22271274.jpg
e0219353_22272362.jpg


上質なナイティやガウンも数点入荷しています。
GraziaLLianiのモダール素材のナイティはわたし自身も愛用しているのですが、とってもなめらかな肌触りでうっとりした気分にさせてくれるので大好き。
e0219353_22273358.jpg

髪が長かったらこの結び方真似したいなあ。
背中があいたデザインも素敵ですよね。
わたし自身は冷え性なのでいつも気になりつつ自分のオーダーは見送ってしまうのですが、体温高めの方や背中が綺麗な方にはぜひトライしてみてほしいです。
e0219353_22274488.jpg

レース風のソフトな生地のドレスも入荷♪
e0219353_23484646.jpg


オーダーをつけてくださった皆さまには、検品後に個別にご連絡さしあげますのでもう少々お待ちください。

HPへのアップは5月以降の予定です。
どうぞおたのしみに!
[PR]
by lagouttesucree | 2015-04-21 22:35 | Grazia'lliani | Comments(0)
先日、所用で伊勢丹新宿店へ寄ったのですが、ちょっとだけ時間があったのでランジェリー売り場をのぞいてみました。
ら。
出会ってしまいました、春の木漏れ日のような透明感をたたえたこのこに。

e0219353_1450283.jpg

画像は色がうまく出なかったのですが、淡いイエローのリバーレースに、セージグリーン×オレンジのプリントをのせたシルクのくみあわせ。

若葉のあいだからきらきらとこぼれる光のような、やさしくフレッシュなムードのランジェリー。

気になって手に取ると、ちょうど一年前に展示会で見かけて気になっていたブランド、"Lili Piache"(リリピアーチェ)のものでした。

"Lili Piache"は、日本人デザイナーによる、NY発のランジェリーブランド。
色彩やかで、香り芳しく、優雅・・・そんなお花をイメージしているそう。

美しい花々が与えてくれる幸福感や女性としての喜びを届けられるように、という思いがこめられたランジェリーたちは、たおやかでフェミニンな表情のものが多い印象です。

新鮮なのにどこか親近感を覚える配色も、重ねの色目を想わせるような・・・なんて妄想をふくらませてしまいます。
NYらしい都会的な印象がありながら、日本の四季にも美しくなじむというか。

サイズや予算や時間の関係で、その日はこの1セットだけ連れて帰りました。
この辺もフィッティングがよかったので、後ろ髪をひかれつつ・・・。(笑)
e0219353_158478.jpg


こちらのブランド、小売店では現在ほとんどお取り扱いがないようなのですが、4/14(今日まで!)伊勢丹新宿店にポップアップショップを出店されているそうです。
続いて、5/13から阪急うめだ本店にも登場するそうなので、お近くの方はぜひあしを運んでみては。

こちらでご紹介した以外にも、ミントグリーンのコットンレース(大好物な方多いのでは)や、ぱきっとしたイエローのシルクサテン、菫色がかったブルーのレース×シルクプリントのシリーズなどなど、目に触れるだけでも心躍るようなランジェリーがたくさんありました。

それから、こちらのブランドはブラ・ショーツ以外のランジェリー類も実は可愛いのです。
ルームウェアがお好きな方は、売り場に見あたらなかったらスタッフさんに聞いてみて!(笑)

大阪は行けない~という方は、Lili Piacheのオフィシャルホームページよりお買い物できるそうです。

e0219353_15333281.jpg

このところ東京は雨が多くて明るい陽射しが恋しいのですが、綺麗な色のランジェリーをお洋服の下にしのばせて、足取りも心も軽やかにすごせたらなと思います。

そう、そして桜につづいてもうすぐハナミズキの季節!
のびやかに上をむいて咲くちょっと不思議なこのお花越しに、空をみあげるのがわたしはとても好きです。
今年は木漏れ日色のランジェリーと一緒に、って思うとまたたのしみも大きくなります♪
[PR]
by lagouttesucree | 2015-04-14 15:29 | ランジェリーよもやま | Comments(0)
イベントの撮影をいつも頼んでいるNoppo、今回は時間がないなか午前中だけといって駆けつけてくれました。
透明感のあるお洒落なムードの写真たちは、彼女本人にどこか似ています。

こちらは今回のお花の写真。
e0219353_2118099.jpg


「Duality」というテーマだったので、見る角度によってちがう表情を見せるアレンジメント、相反する要素をいれて、とオーダーしてみました。

こちらからみると可愛らしくて
e0219353_21191947.jpg


こちら側はシック
e0219353_21194164.jpg


よく見ると不思議だったりエロティックな表情の植物もいたり
e0219353_2120373.jpg

Photos:Noppo (Special thanks to Noppo!)

なんだか、こういう女性っているよなあと眺めていてたのしいアレンジメントです。

イベントの時はゆっくり見ていられなかったので、イベント後の自分へのごほうびのようでうれしい♪

お花のほかにもイベントの画像が少しずつあがってきているので、またご紹介させていただきますね。
[PR]
by lagouttesucree | 2015-04-03 21:26 | イベント(自店) | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree