<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬に咲く花

最近お買い物してくださったお客さまのコーディネートが、とっても素敵だったのでご紹介してみます♪

偶然にも、どちらもソフトなピンクのコーディネート。

e0219353_1840482.jpg

LJTのベビードールセットとGrazia'LLianiのヌーディピンクのモヘアニット
重ね着したときの繊細な透け感のグラデーションも綺麗でしょうね♪
春先にもきっとすてき。
桜が咲くのを待ちながらこんなコーディネートで過ごすのもたのしそうです。


e0219353_18402161.jpg

こちらはKriss Soonikのピンクのトライアングルブラセットと、Grazia'LLianiのモヘアのケーブルニット
やさしい色合いとふわふわの質感が、お部屋にあたたかくやわらかいムードを運んでくれそう。

梱包しながら想像して、うっとり幸せな気分になりました♪

e0219353_18485297.jpg

ダークなカラーを着ることが多くなる冬ですが、おうちに帰ってこんなルームウェアに着替えたら、ふんわりお花が咲いたような気分でくつろげそう。

最近寒くて気分や体調が沈みがち、なんて方、ぜひ「冬のお花コーデ」をお部屋に咲かせてみて。

ピンクに赤系を混ぜたり紫をきかせたりしても綺麗そう♪
ブーケをつくるような感覚で、お部屋着をたのしんでみてくださいね。

e0219353_215569.jpg

→ピンク系のランジェリー&お部屋着はこちらから
→赤系のランジェリー&お部屋着はこちらから
[PR]
by lagouttesucree | 2015-11-27 19:01 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

Lonely × Kriss Soonik

お問合せがあったので、こちらでもご紹介してみます。

e0219353_14151812.jpg

LonelyのロングブラKriss Soonikのレーストップボディのコーディネートが、とってもかわいくておすすめしているのですが、着用画像をみてみたいとのことでしたので、トルソーに着せてみました。

e0219353_13561125.jpg


実際にはレースの透け感はもっと控えめなので、Lonelyのブラジャーはもう少し抑えたトーンでみえます。

e0219353_14182037.jpg

e0219353_147397.jpg

e0219353_1495485.jpg


ブラジャーの背中のストリングと、レーストップのリボンがどちらもベロアなので、雰囲気もぴったり。

30代以降のかたにはもう少し露出ひかえめなほうがよいかなと思うので、レースボディをあわせて、ハイウェストのボトムにINして着るコーディネートなどもおすすめです。

仕上げにジャケットを羽織ったら、夜のパーティーシーンにもぴったり。
会場でジャケットを脱いだら、女友達から歓声があがりそうですね♪

華やかなお誘いも増える時期、ぜひワンランク上のちょっぴりスリリングなコーディネートをたのしんでみてください。
[PR]
by lagouttesucree | 2015-11-17 14:16 | Lonely | Comments(0)

フランスより、Les Jupons de Tess の 2015 A/W Collectionが到着しました。

e0219353_17332865.jpg


入荷まで二転三転あり、あやぶまれたのですがなんとか入荷してよかったです♪
取引先のご尽力に感謝!

e0219353_17353697.jpg


HPへのアップは11月末-12月頃の予定です。
どうぞおたのしみに!

e0219353_17351675.jpg


それから、Les Jupons de Tessが気になっているかたに朗報♪
ポップアップショップのご案内です。

11/11(水)-11/24(火)の期間、伊勢丹新宿店に”レジュポンドテス”のポップアップショップがOPENするそうです。

普段なかなかお目にかかれない、セクシーで遊び心たっぷりのラグジュアリーなランジェリーたちが並ぶはず。
お近くのかたはぜひ。

国内では取り扱い店舗も少ないブランドですが、ランジェリーフリークさんはもちろん、たくさんの方の目に留まる機会になったらよいな、と陰ながら応援しています。

クリスマスにスペシャルなランジェリーを贈りたいかたも、要チェック!
[PR]
by lagouttesucree | 2015-11-12 17:38 | 入荷予定 | Comments(0)

気になる色

イベントによく遊びにきてくださるお客さまとお話ししていて面白いことのひとつが、その時々のムードと選ぶ色の関係性。

ご試着されたものや気になるものを集めてコーナーをつくってみると、ある時はヴィヴィッドな色に集中していたり、ある時は霧がかったようなブルー系のものばかりだったり。

その時々の気分や体調などで、欲するカラーが自然と変わるのでしょうね。
e0219353_16525872.jpg


お客さまが手に取るカラーを見ていて、なんとなく今お疲れ気味なのかな、とか、新しい恋や出会いが近いのでは!?なんて思ってお声がけすると、思いがけずお話しが弾んだりします。

e0219353_16525192.jpg


さて、わたしが最近気になる色といえば、久しぶりに「ヴァイオレット」系。
クローゼットをみまわしてみると、意外と持っていないカラーでした。

e0219353_16533953.jpg


ふとカラーセラピーや色彩心理学のサイトをのぞいてみると、ヴァイオレット系の色の影響としてこんな記載が。

・想像力をかき立て感性を豊かにする。
・緊張や不安を癒し穏やかな気分を与える。
・性的なものを感じさせる。
・催眠効果がある。
・心と身体の回復を促す。
・勘を鋭くする。

うーん、いくつか身に覚えのある項目も。
ということで、今季はヴァイオレット系のランジェリーを検討中です。
ついでに寝つきが悪いので寝具をモーヴ系のカラーにしてみようかしら。

ヴァイオレットは一般的にランジェリーとしては「セクシー」なイメージの強い色ですが、お肌に艶をあたえ上品にもみせてくれます。
色味やデザイン次第で、ミステリアスだったり、高貴だったり、優美だったり。どこかユーモラスだったりも。

e0219353_1725497.jpg

e0219353_1731674.jpg

*Naory "Violetta"

e0219353_1733576.jpg

e0219353_174717.jpg

*Aubade "Swinging Night"

最近とくに気になる色があるかたは、その感覚を大切にランジェリーを選んでみてもよいかもしれませんね。
自覚がなくても、きっとからだや気持ちが欲しているカラーなのではないかと思います。

もしランジェリーにはちょっと抵抗のある色だったとしても、お肌にのせると案外すんなり馴染んだり似合ったりすることって結構多いですよ。

ついでにカラーセラピーのサイトなどで気になるカラーを検索してみると、またおもしろい発見があるかもしれません♪
[PR]
by lagouttesucree | 2015-11-12 17:12 | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree