<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

復刻レースのExilia

梱包をといたらお花畑が!

イタリア、Exiliaより春の入荷第一弾が到着♪

復刻レースの日本限定シリーズ。

個人的にも大好きなレースだったのでうれしい!

e0219353_14445153.jpg

こちらはお色違いのイエローも入荷しています。

e0219353_14445992.jpg


HPへは3月上旬にアップ予定。
どうぞお楽しみに!
[PR]
by lagouttesucree | 2016-02-24 14:47 | Exilia | Comments(0)

春まち顔のランジェリー

ランジェリーでとくに好きな色合い、というのは皆さんそれぞれお持ちだと思うのですが、わたしにも勿論あります。

ひとつはホワイト×ブラック。
以前こちらのブログ記事でも書いたことがありました。

そしてもうひとつ、とくに梅春のこの時期に着たくなる色があります。
それはグレー×ピンクのくみあわせ。

e0219353_1215960.jpg


まだ冷たい風のなかに春の香りや光が少しずつ濃くなっていく季節に、わたしにとってとくに気分にしっくりくる色です。

e0219353_1216834.jpg

このグレーのブラジャーはAubadeの"Tokyo in Love"というシリーズ。
レースのモチーフや組み合わせかたも、水引みたいな几帳結びのディテールも大好き!

e0219353_12161976.jpg

レースがとってもやわらかくて着心地がソフトなのもお気に入りのポイントです。
旅行や移動が長い日にもつい手がのびます。

1-2年ほどまえのコレクションと記憶しているのですが、倉庫を整理していたら数点だけ在庫が出てきました。
気になるかたがいたら当店HPをチェックしてみてくださいね♪
(お揃い! 笑)

ピンクのシルクガウンとフレアショーツは、Luna di Setaのもの。
こちらは3月にHPへアップ予定です♪

e0219353_12353061.jpg


皆さまがこの時期とくに手に取りたくなるのは、どんなランジェリーですか?
[PR]
by lagouttesucree | 2016-02-17 12:22 | ランジェリーよもやま | Comments(0)
入荷の箱をあけたら、南国の風が吹き抜けました。

わお!

2016 S/SコレクションのBahiaは、キュート&ブライトなマドラスチェック!

e0219353_23374685.jpg



爽やかなコットンの素材感と目にも愉しいカラーが、まぶしいほど。
まだまだ風は冷たいけれど、お洋服のしたに一足はやくウキウキしたムードを運んでくれそうです♪

暖かくなるのが待ち遠しくなる今季のBahia、HPへのアップは2月後半の予定です。
どうぞおたのしみに!

Aubadeの2016 S/Sのカタログも到着しています。
発送時、お荷物に同梱させていただいていますので、お手元に届いたらぜひ眺めてみてくださいね♪


Bahiaは20年以上続く、Aubadeのなかでも人気の継続コレクションです。
Bahiaについてのそのほかの記事はコチラから。
▼恋しいコットン
▼"Bahia" vs "Amazonian Dream" 違いは?
▼Aubade "Bahi Couture"
[PR]
by lagouttesucree | 2016-02-05 15:35 | Aubade | Comments(0)

最近気になるアイテム

最近なんだか気になるランジェリーまわりのアイテム。

それは、ボディビジュー。

今季のParahのものがとても素敵でした。(完売しています)
e0219353_21482051.jpg


華奢なチェーンに、ラインストーンをはめ込んだサークル状のモチーフがアクセントになって。
e0219353_21504480.jpg


e0219353_21505965.jpg

イメージビジュアルのようにブラ・ショーツとあわせてもよいし、スリップの上からつけても面白そう。

もちろん、素肌にボディビジューだけ!の挑発的なスタイルに、べビードールやガウンを纏っても♪

e0219353_21485550.jpg

こちらはLes Jupons de Tessのビジュアル。
このブランドはパールが好きなようです。うん、パールも素敵よね!

ランジェリーと合わせるだけじゃなく、アウターとのスタイリングも面白そう。

シンプルなドレスのうえから重ねたり、シルクキャミやシャツの首元から覗かせたり、背中のあいたトップスとあわせたり・・・。
妄想がふくらむ楽しいアイテムです♪

2016年の秋冬コレクションでも素敵なものを見つけました。
だいぶ気が早いですが、今から入荷がたのしみです053.gif
[PR]
by lagouttesucree | 2016-02-04 22:07 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

悩ましげな仲間たち

仕事をしていて一番悩ましい作業は何かというと、やっぱり発注につきる気がします。

早くも今週、2016 秋冬コレクションのオーダー第一弾の締め切りがあるので唸っています。

アレもコレも素敵だけれど、どうしたって全部は発注できなくて。
泣く泣く削るときの悲しさときたら。

でも同時にとても楽しい作業でもあります。
たくさんのかわい子ちゃんのなかから、コレ!と思う特別光るこを見つけ出す楽しみとでもいいましょうか。

e0219353_22333343.jpg


資料とにらめっこしながらの本来ならとても孤独な作業なのですが、個人オーダーをご検討中の顧客さまがお問合せくださるのがうれしくて。

同じく唸っているランジェリーラヴァーズがいる!と思うと、なんだか悩ましさとともに楽しさが増します。(笑)

悩みぬいてオーダーのご連絡をくださったかたも、今回はスキップされたかたも、メッセージをありがとうございました。

オーダーをつけてくださった皆さまには、本日ご連絡をさしあげました。
どのオーダーも「らしい」セレクトで、きっとお似合いになるだろうな、と拝見していてウキウキしました♪
もしオーダーの確認メールが届いていない場合はご一報くださいね。

(※恐れ入りますが、諸事情から新規のかたの個人オーダーは承っておりません。ご了承ください。)
[PR]
by lagouttesucree | 2016-02-02 22:37 | 雑記 | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree