<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


少し間があいてしまいましたが、3/25-3/26の春のイベント、無事終了いたしました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

e0219353_23214074.jpg

AWの個人オーダーやお買い物など、それぞれお目当てや新しいブランドとの出会いを楽しんでいらっしゃる様子がとても嬉しかったです。

e0219353_23214088.jpg

事前にメッセージをいただいた方にはご希望に沿うものをご提案できたかなと思うのですが、初めて参加された方や遠慮がちなかたになかなかお声がけなど行き届かなかったのが心残りです。
また機会がございましたら、ぜひご遠慮なく色々ご希望をお聞かせくださいね。

e0219353_23203014.jpg

皆さまともっとお話ししたかったなあというのが本当のところです・・・。(笑)

色々と反省しつつ、当日の様子を写真でみるのもまた楽しいものですね。
お越しになったかたも、なかなか来れないかたも、一緒に眺めてたのしんでいただけたら幸いです。

e0219353_23203088.jpg



More
[PR]
by lagouttesucree | 2017-04-08 00:16 | Comments(0)

洗練されたランジェリーや美しくフェティッシュなアイテム。とっておきのお菓子のように毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。


by lagouttesucree