人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/5(木) Lingerie Tea Party 開催!

ランジェリー好きな女性のための、欲張りなランジェリー ティー パーティー、開催!

アフタヌーンティーを楽しみながら、美しいランジェリーに囲まれた素敵なお部屋で
試着やランジェリー談義も気兼ねなく楽しめる
ちょっと贅沢で欲張りな、女性だけのティーパーティーを開催します。

"Girls Just Wanna Have Fun!"

※4/5(木) @Hotel Seiyo Ginza
※予約制です。(定員20~30名程度)

パーティー詳細はこちらから

4/5(木) Lingerie Tea Party 開催!_e0219353_7195024.png

※イメージ画像です。ランジェリーでお越しいただく必要はありません♪


急遽開催が決まったため、直前のお知らせとなってしまいましたが、
店主がひっそりとあたためていた念願のイベント出店です。

L'ADDICTIONの薦岡さんとの思わぬ再会がきっかけで
お声がけいただき、実現の運びとなりました。


お越しいただくお客様もスタッフも、同じランジェリーファンとして、
ワクワクしながら皆で楽しめるパーティーにしたいね、と思い描きながら企画しました。

情報の少ないインポートランジェリー業界ですが、パーティーでランジェリーとの出会いだけでなく、楽しい情報交換や繋がりがうまれたらとても素敵ですね。

何より、なかなか直接お会いできないお客様と直接お会いできることを、私自身がとても楽しみにしています。

お一人でもどうぞ気負わず、お気軽にお越しください。


イベントの詳細については当店HPでご覧いただけます。


さて、アレもコレもパーティーのことを書き出すととまらなくなってしまうのですが、
まずはランジェリーファンにお伝えしたい、とっても素敵なビッグ・ニュースを。

ラペルラ撤退に残念な思いをしていたファンの皆さん!朗報ですよ~!

イタリアから大型新ブランド、『Intenzioni』が日本デビューします!

4/5(木) Lingerie Tea Party 開催!_e0219353_756790.jpg

元ラペルラのデザイナーEmanuela Brizziが立ち上げたこのブランド。
2010 S/Sよりスタートし、そのラペルラの遺伝子を継ぐデザインや上質な素材使いで、早くも世界中のランジェリーファンを魅了しています。

4/5(木) Lingerie Tea Party 開催!_e0219353_755278.jpg

当店では今シーズンより展開したかったのですがオーダーが間に合わず、来シーズンから。

パーティーでは、この『Intenzioni』の2012 A/Wコレクションを、どこよりも早くご覧いただけます。
もちろん、ご試着&オーダー可能♪

まだほとんど国内で流通していないので、ランジェリーフリークさんにはこの機会にぜひ体感していただきたいな、と思っています。

往年のラペルラを彷彿とさせるディテール、細やかな縫製、繊細なレース。
お作りはラペルラより若干小さめです。
ぜひぜひご試着してみてください♪


4/5(木) Lingerie Tea Party 開催!_e0219353_8192862.jpg


もうひとつ、今回のパーティーでお披露目するルームウェアの新ブランドについては、
また次の記事で。
こんなルームウェアが欲しかったの!!と店主も大興奮してしまったブランドです。
どうぞご期待ください♪
by lagouttesucree | 2012-03-28 08:11 | イベント(自店) | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree