人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kriss Soonik イベントに登場!

来季より新しいブランドの取扱いが決まりました!

Kriss Soonik Loungerie
Kriss Soonik イベントに登場!_e0219353_13535788.jpg

Kriss Soonik イベントに登場!_e0219353_13542298.jpg


コミックのなかから飛び出してきたパワフルなヒロインをイメージさせる、UKブランドらしいとんがったデザインがとってもユニーク!
Loungerie と銘打ち、ランジェリーとラウンジウェア、アウターの境界をつき抜けたコーデを提案する、フレッシュな感性が光る期待のブランドです。

当店では来季からのお取り扱いが決定!
ランジェリーとしてはもちろん、春夏のアウターコーデに取り入れたいアイテムをオーダー予定です。

そしてもうひとつうれしいニュース!
10/27-28のイベントで、一足早く、このKriss Soonikのコレクションをご覧いただけます。

わたしのおすすめは、今すぐインナーに取り入れたいこのガーター付きカットソーや、レースのテディ。
そしてガウン!
とくにカットソーはソフトな素材感もとっても気持ちよくて、ヘビロテアイテムになりそう♪
Kriss Soonik イベントに登場!_e0219353_1433966.jpg

Kriss Soonik イベントに登場!_e0219353_1442817.jpg

Kriss Soonik イベントに登場!_e0219353_1445761.jpg

大きなリボンがキュートなブラショーツも気になります。
Kriss Soonik イベントに登場!_e0219353_1471195.jpg

ストーリーが浮かぶイメージビジュアルも素敵ですよね♪

ランジェリーフリークさんだけでなく、ファッション感度の高い女性達にもこれからブレイクするのでは?と店主が秘かに思っている Kriss Soonik。
関東近郊の方はぜひ当店のイベントでチェックしてみて!
Kriss Soonik イベントに登場!_e0219353_1742747.gif

by lagouttesucree | 2012-10-19 14:10 | Kriss Soonik | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree