人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのランジェリーは?

毎年クリスマスムードが漂ってくると、ランジェリー好きの間で盛り上がるトピック。
そう、今年最後に手に入れる赤いランジェリーは何にする?ってこと。

インポートランジェリーではこのシーズンに必ず出してくる”赤”のコレクション。
クリスマスのランジェリーとして、そして新年をむかえるラッキーアイテムとして。
少し先だとバレンタインコレクションとしてギフトにも人気のあるカラーです。

クリスマスのランジェリーは?_e0219353_12141139.jpg


愛や情熱を象徴する”赤”。
ランジェリーで肌に纏うと、華やかな気分や、女性であることの悦びを内側から湧きあがるように感じさせてくれるカラーです。

新年を迎える際に身につけると幸せを呼びこんでくれる、なんてイタリア発のジンクスも楽しくて、毎年ひそかに実践しているフリークさんもきっと多いですよね。

クリスマスのランジェリーは?_e0219353_1217351.jpg


わたし自身はこの時季にぬかりなく(?)クリスマスコレクションの赤いランジェリーをゲットしておいて、時々眺めてはにやにや気分を盛りあげつつ、クリスマス当日はちょっとハズして、グリーンやホワイト、ちょっとシャイニーな質感のレース、とかのランジェリーを着るのが好き。

そして新年に赤いランジェリーをおろすのが毎年恒例です。
(ついでに2日はまっさらなホワイトのランジェリーでピンとした空気と気分をたのしむのも好き♪)

なので、個人的な流れは今年はこんな感じかな~と妄想中。

*クリスマス直前 Verde Veronica
クリスマスのランジェリーは?_e0219353_1227254.jpg

クリスマスのランジェリーは?_e0219353_12271044.jpg


*クリスマス当日 Exilia
クリスマスのランジェリーは?_e0219353_1229342.jpg

クリスマスのランジェリーは?_e0219353_12291486.jpg


*お正月候補1 Absolutely Pom
クリスマスのランジェリーは?_e0219353_12344653.jpg

クリスマスのランジェリーは?_e0219353_1235883.jpg


*お正月候補2 Chantal Thomass
クリスマスのランジェリーは?_e0219353_1236529.jpg

クリスマスのランジェリーは?_e0219353_12361393.jpg


*お正月候補3 Ritratti
クリスマスのランジェリーは?_e0219353_12394033.jpg

クリスマスのランジェリーは?_e0219353_13144815.jpg


赤いランジェリーはパキッとした色もいいけど、もう少しゆったりした気分のローズレッドも新鮮かつ大人気分(?)でいいかな、と悩ましいところ。
皆様はいかがでしょう?


クリスマス~新年って、ランジェリーを選ぶたのしみが一年で最も増すシーズンでもあると思うのです。

この時季ならではの、わたしのおすすめカラーは、絶対外せない"レッド"と、深みのある"グリーン"

インポートならではの美しい発色、細部までこだわったディテール、身につけたとときに自分の身体を愛しく美しいと思わせてくれるランジェリーは、眺めているだけで至福の時間を運んでくれます。

クリスマスのランジェリーは?_e0219353_1349065.jpg


一年頑張ったご褒美に。
理想の女性像へのステップアップの希望をこめて。
楽しく悩んであなたの特別な一枚を見つけてくださいね♪


クリスマスのランジェリーは?_e0219353_1352481.jpg

by lagouttesucree | 2012-11-28 12:31 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree