人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント フォトアルバム

イベントの画像があがってきました。

参加者の皆様に個別にフォトアルバムのご案内をさしあげています。
ご連絡したパスワードを入力してご覧くださいませ。
もしエラーが出てしまう場合はご一報くださいね。

こちらは24日の様子。
イベント フォトアルバム_e0219353_17491595.jpg


初夏の妄想クローゼット。
バカンスのおともにしたいリラクシングでハッピーなアイテムを。
イベント フォトアルバム_e0219353_17515817.jpg

イベント フォトアルバム_e0219353_1813936.jpg


この辺はBBとバーキンをイメージしたコーナー。
こっそりmelodyつながりのMelody Nelsonのレコードも♪ 
イベント フォトアルバム_e0219353_17522293.jpg

イベント フォトアルバム_e0219353_1752307.jpg

イベント フォトアルバム_e0219353_2153918.jpg

BBはシャンタルトーマスのブティックの顧客でもあったそうですね。

妄想ミスタンゲットコーナー。
グラマラスで陽気な女性のイメージで。
イベント フォトアルバム_e0219353_17585574.jpg

そしてレトロ&ロマンティックなエッセンスも。
1900年代初頭のミューズのプライベートルームは、どんなランジェリーが並んでいたのでしょうね。
イベント フォトアルバム_e0219353_1803724.jpg

Photo:Noppo

イベント フォトアルバム_e0219353_21553230.jpg

by lagouttesucree | 2013-03-31 18:01 | イベント(自店) | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree