人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aubade ビーチウェア 2013

Aubadeのビーチウェアが揃いました。
今年当店に入荷したのは2コレクション。
"Fleurs des Merveilles"と"Aquaféerie"。
Aubade ビーチウェア 2013_e0219353_2394843.jpg

ボディラインを魅力的にみせてくれるカッティングと、水に濡れても綺麗に身体についてきてくれる素材の良さは、リゾートで過ごす時間をより特別なものにしてくれるはず。
自信をもたらしてくれるビーチウェアで、バカンスを思いきり楽しんで♪

フェミニンなフラワーモチーフにちらちら輝く洗練されたスタッズ使いが素敵な"Fleurs des Merveilles"。
Aubade ビーチウェア 2013_e0219353_23112472.jpg

Aubade ビーチウェア 2013_e0219353_2311343.jpg

水着の上にさっと羽織れるアウターも♪
Aubade ビーチウェア 2013_e0219353_23114699.jpg


金魚と水草のオリジナルプリントが開放的な気分を運んでくれそうな"Aquaféerie"。
しゃらしゃら揺れるビーズもキュート♪
こちらはカーキ系のお色が入荷しています。
Aubade ビーチウェア 2013_e0219353_23285929.jpg

Aubade ビーチウェア 2013_e0219353_23295980.jpg


大人の女性をより魅力的にみせてくれるリラックス感とリュクスなムードが漂うAubadeのビーチウェア、水着は最近ご無沙汰なんて方もぜひ一度試してみて。
あれ?わたし意外と綺麗かも!?って思えたらバカンスだってもっと楽しくなりますよね。

お腹まわりやお尻が気になる方は、お揃いのアウターやパレオでチラみせコーデをすると、ぐっと格好良くきまります。(本当に!)

自分に自信をもてると、羽をのばす開放感もまた格別。

お問い合わせはどうぞお気軽に。
infoあっとlagouttesucree.comまで。
by lagouttesucree | 2013-04-08 23:26 | Aubade | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree