人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ritratti 2013 S/S Collection

Ritrattiの2013 S/S Collectionが入荷しました♪

今季のイメージビジュアルは、とってもロマンティック。
シャビーなサンルームでバレリーナのようにポーズするモデルさんが可愛い!
(大きな画像で見たい方は、画像をクリックしてみて)

当店のセレクトがお好きな方は、きっと今季のRitrattiはツボにはまるんじゃないかな、と思います。

Ritratti 2013 S/S Collection_e0219353_13594865.jpg

シルクデシンのベビードールは、動いた時のはらはらゆらめく生地感も儚げで素敵。
春の妖精のよう!

Ritratti 2013 S/S Collection_e0219353_140632.jpg

ドレープ使いが綺麗なこちらのシリーズは、小花のレースもとっても美しいの。
レース好きな方にはきっと"刺さる"コレクションです。
潔く引き算した単色レース使いが、着る人をひきたててくれます♪
ブラックとホワイトの2色入荷。
ピュアなホワイトもすごーく素敵なのでどうぞお楽しみに!

Ritratti 2013 S/S Collection_e0219353_1402272.jpg

同シリーズのベビードールは、ミニマルなレース使いとシアーなチュールのコントラストがセンシュアル&モダン。
クローゼットにあるのを眺めるだけで幸せな気分にしてくれる美人さん。
コレクターズアイテムとして秘かに愛でてもよし、大事に何度か着たらアウター使いに頭を悩ませてみるのもまた楽しいですよね。
こちらもブラックとホワイトの2色入荷しています♪

Ritratti 2013 S/S Collection_e0219353_1413240.jpg

美人なRitratti姉妹は撮影を待ってスタンバイ中。
HPへのアップは5月予定です。



お問い合わせはどうぞお気軽に♪
infoあっとlagouttesucree.comまで。
by lagouttesucree | 2013-04-20 14:24 | 入荷予定 | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree