人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grazia'LLiani グラッツィアリアーニ がLEONに掲載されました

現在発売中のLEON 7月号に、Grazia'LLianiのラウンジウェアが掲載されています。
ジローラモさんとモデルさんの絡みがキュート♪

Grazia\'LLiani グラッツィアリアーニ がLEONに掲載されました_e0219353_13262568.jpg



P.183 "くつろぎタイムに ふわテロくつろ着"
Grazia\'LLiani グラッツィアリアーニ がLEONに掲載されました_e0219353_13232721.jpg


モデルさんの羽織っている、ゆるっとした質感が素敵なシルクガウンとタップパンツ。
上下ミントグリーンのコーディネートが爽やかです♪
中にはAubadeのブラジャーをあわせてフェミニン&エレガントなムードをプラスしていますね。

掲載されたアイテムはこちら。
Grazia\'LLiani グラッツィアリアーニ がLEONに掲載されました_e0219353_1335338.jpg

・Grazia'LLiani キモノガウン

Grazia\'LLiani グラッツィアリアーニ がLEONに掲載されました_e0219353_13354055.jpg

・Grazia'LLiani タップパンツ


Grazia'LLianiが楽しいのは、アイテムと色展開の豊富なところ。
コーディネートによってムードががらりと変わります。
ブランドのイメージビジュアルではカラーMixのコーデを提案♪
Grazia\'LLiani グラッツィアリアーニ がLEONに掲載されました_e0219353_13381179.jpg

また全然イメージが変わりますよね。


というわけで、わたしも妄想コーディネートしちゃお♪





今季は断然明るい色が気分!な方に、楽園ムードのコーディネート♪
この子達をつれてバカンスに行きたいですね。
Grazia\'LLiani グラッツィアリアーニ がLEONに掲載されました_e0219353_15283954.jpg

・Verde Veronica ブラセット
・Grazia'LLiani ショートパンツ
・Grazia'LLiani シルクスリップ
・Grazia'LLiani モダールトップ


ロマンティック&ガーリーなスタイルならこんな感じはいかが?
Grazia\'LLiani グラッツィアリアーニ がLEONに掲載されました_e0219353_15292588.jpg

・Chantal Thomass レースキャミソール
・Grazia'LLiani ショートパンツ
・Grazia'LLiani シルクキモノガウン


モード派には抑えたトーンのコーデ。
レースやシルクの質感で女っぽさもお好みのさじ加減で♪
Grazia\'LLiani グラッツィアリアーニ がLEONに掲載されました_e0219353_1530334.jpg

・Chantal Thomass ブラジャー
・Chantal Thomass ショーツ
・Grazia'LLiani シルクタップパンツ
・Grazia'LLiani シルクキャミソール





お部屋ですごす時間に、どんな気分でいたいかな?どんなシチュエーションで着たいかな?って、想像しながら選ぶと、またルームウェアの選択肢が広がりますね。

とくに薄着のコーデをたのしめるこれからの季節は、ランジェリーやルームウェア好きにはハッピーな時間が増えるってこと。

自分らしいセレクトで毎日をちょっと上質に、たのしく過ごしてみてくださいね♪



ついでに宣伝♪
6/9に当店主催の小さなイベントを開催します。
当店で扱っているアイテムを、一挙に見て触れて試着し放題のホームパーティーのような販売会です。

Grazia'LLianiが欲しいけれど迷ってしまって決められなーい、なんて方はぜひ実物を手に取ってみて。
美しいランジェリーに触れながら、一緒にたのしい一時をすごしましょ♪

Grazia\'LLiani グラッツィアリアーニ がLEONに掲載されました_e0219353_15471646.gif

イベント詳細はこちらから♪
◆"La Petite Fete -初夏の小さなパーティー"

by lagouttesucree | 2013-05-29 13:51 | Grazia'lliani | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree