人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水着とバカンス

先週小さな島へ行ってきました。

水着とバカンス_e0219353_13413357.jpg

水着とバカンス_e0219353_13414092.jpg

鳶がゆうゆうと飛んでいました。
近くにとまってくれて嬉しくなったり。
散歩したり。

水着とバカンス_e0219353_13415347.jpg

本を読んで昼寝して、静かな夕暮れも美しかったな。

夜はビーチに寝ころんで海の音を聞きながら星をながめていました。
いくつか流れ星を見て、妄想星座を作って遊んで。

猛暑の東京を離れて束の間の逃避行。
ロマンティック&リラックスした時間をゆっくり満喫してきました。



今回の旅のお供はどうしようかな~と前日まで迷っていたんだけど、Aubadeの"Aquqfeerie"に。
水着とバカンス_e0219353_1353753.jpg

やわらな動きのあるプリントが美しく、しゃらしゃら揺れるビーズが弾んだ気分を盛りあげてくれます。
リラクシング&ハッピーなムードに浸りたかった気持ちにもぴったりでした♪

お揃いのパレオのアレンジや水着とアウターのコーディネートも楽しくて、この夏はAquqfeerieと一緒に、街やお部屋でもとことんバカンスムードを楽しんでみようかなと思っています。

水着とバカンス_e0219353_151690.jpg

水着を夏のブラジャーとして普段使いしてみたり、パレオをストールやルームウェアにしてみたり、ソファにかけて夏のインテリアにしたり。
どうせ暑さは続くのだから、楽しんでしまったほうがいいじゃない?


モダン&リュクスなリゾートを訪れる方には"Fleur De Merveille"もおすすめです♪
水着とバカンス_e0219353_1358312.jpg

スタッズ使いが上品で素敵。
リゾートホテルのプールサイドにもよく映えそうです♪

水着とバカンス_e0219353_15112682.jpg

水着とバカンス_e0219353_14445792.jpg

水着になるのは自信がなくてしばらく着てない、なんて方はサマードレスやチュニック、カフタンなどを重ねて、胸もとや背中をみせたり、ほんのり水着を透けさせたり、という楽しみかたもおすすめです。
水着を着るとバカンスの満足度が格段に違うので、ぜひトライしてみて!

水着とバカンス_e0219353_14515128.jpg

水着とバカンス_e0219353_14563813.jpg

水着とバカンス_e0219353_14565127.jpg

レースのガウンをあえてビーチで羽織る、なんてコーディネートも素敵。
こちらはUKの注目ブランドKriss Soonikのイメージビジュアルから。


水着や、一緒にコーディネートできるアイテムの一覧はこちらからどうぞ♪

スペシャルな水着を手に入れて、とびきり素敵な夏のバカンスをお過ごしくださいね053.gif
by lagouttesucree | 2013-07-20 14:08 | 雑記 | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree