人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chantal Thomass 2014 S/S カタログプレゼント♪

東京は朝から雪。
お気に入りのExiliaのロングガウンを羽織ってゆったりうっとり雪見酒、と洒落こんでいたら、雪のなか髪を白くさせたドライバーさんが荷物を届けてくれました。
恐縮。
こんな日にも配達してくださってありがたいことですね。

あけてみると、なかにはChantal Thomassの2014 S/S Look Book!

窓の外は雪景色、手元には春の便りとたのしいコントラスト。

蛇腹おりになったカタログをめくると、片面はモノクロで頽廃的なムード、反対からみていくと色とりどりのお花が咲き乱れるHppayなビジュアルを配した2度おいしい(!?)カタログです。
Chantal Thomass 2014 S/S カタログプレゼント♪_e0219353_1434495.jpg


今回もフォトグラファーはEllen Von Unwerth!
Chantal Thomass 2014 S/S カタログプレゼント♪_e0219353_13552862.jpg


こちらは入荷数が少ないので、Chantal Thomassを2万円以上お買いあげの方に先着順でプレゼントさせていただきます♪
(セール品は対象外です。ご了承ください。)


それから、2013 A/Wのデリバリーが大幅に遅れておりましたが、本日すべてのコレクションが入荷しました。
これから続々アップ予定ですのでどうぞお楽しみに!
by lagouttesucree | 2014-02-08 14:06 | Chantal Thomass | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree