人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aubadeの誘惑

さてさて、この頃当店では意外(!?)なアイテムが売れています。

いったいどのランジェリーが人気なのかというと・・・。

それはAubadeの"Boite a Desir"と"Crazy Aubade"のシリーズ!

割とロマンティックだったりエレガントなテイストのものが多い当店では、ちょっと意外な人気に嬉しくなっています。
ランジェリーを纏うたのしみを共有できるパートナーがいるって、すごく素敵♪

Aubadeの誘惑_e0219353_1933223.jpg

Aubadeの誘惑_e0219353_193948.jpg


"誘うランジェリー"と言ったらよいかな、セクシーな遊び心が散りばめられたパートナーとたのしむためのランジェリーたち。

ボタンがぜんぶ外せたり、リボンもほどけたり、とたのしい仕掛けがいっぱい053.gif

こういったアイテムこそ、肌触りのやわらかさやパッケージのお洒落度も大事ですよね、女性にとっては。

プレイフルなものをギフトにさしあげるなら、セクシーな気分を自然に高揚させてくれて、リラックスしてその世界に酔えるものがよいのではないかと思います。
(がさがさのレースや着心地の悪いものは気が散ってしまうし、ちょっと興ざめですよね・・・)

Aubadeの誘惑_e0219353_198629.jpg

Aubadeの誘惑_e0219353_1964852.jpg

Aubadeの誘惑_e0219353_1983098.jpg

Aubadeの誘惑_e0219353_1984662.jpg


在庫が品薄になってきて、お取り寄せになってしまうアイテムも増えてきました。
ホワイトデーのギフトに、ちょっとプレイフルなものをお探しの方はお早めにどうぞ♪

セクシー&プレイフルなランジェリー一覧はこちらから。




前衛的なショーで人気のパリの老舗キャバレー"Crazy Horse"の踊り子さんが、こちらのアイテムを身につけて、煌びやかなショーも開催されました。
Aubade×Crazy Horseのショーの様子はこちらから♪
(音楽が流れますのでご注意ください)

by lagouttesucree | 2014-03-05 19:14 | Aubade | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree