人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ritratti "Must"

甘い香りに誘われて梅をみつけたり、真っ暗な桜並木に音もなくむくむくとした生命の気配が満ちているのを感じてうれしくなるこの頃です。

小春日和のあいまに雨が降って寒い日、手に取りたくなったのがこちらのRitratti

繊細なレース、冷たい透明感とフェミニンなやわらかさとを同時に感じるコレクション。

完売してしまったお品ですが、こうして見返すのもまたたのしいですね。

Ritratti \"Must\"_e0219353_170552.jpg

Ritratti \"Must\"_e0219353_171938.jpg

Ritratti \"Must\"_e0219353_1712880.jpg

Ritratti \"Must\"_e0219353_1734527.jpg

by lagouttesucree | 2014-03-09 17:07 | Ritratti | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree