人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kriss Soonik 日本限定カラー再入荷♪

前回の入荷ではあっというまに完売してしまったKriss Soonikの《日本限定カラー》が、インポーターさんのご尽力で再入荷いたしました♪
Kriss Soonik 日本限定カラー再入荷♪_e0219353_19504072.jpg

個人的にも大好きなホワイト×ブラックの配色。
どのアイテムを買おうかな~とわたしも迷っている先から売れているので、どうぞお早めにチェックしてみてくださいね。
※前回入荷時の関連記事はこちら
Kriss Soonik 日本限定カラー再入荷♪_e0219353_19531213.jpg

Kriss Soonik 日本限定カラー再入荷♪_e0219353_19543845.jpg

さてさて、この可愛いモデルさんの画像、実は先日都内で行われたKriss Soonikの5thアニバーサリーパーティーの際のフォトシュートのもの。
Kriss Soonik 日本限定カラー再入荷♪_e0219353_2002268.jpg

Kriss Soonik 日本限定カラー再入荷♪_e0219353_2003368.jpg

わたしもちらっとお邪魔してきたのですが、デザイナーのKrissご本人ともお会いして少しだけお話しできて感激でした♪
(前日興奮してなかなか眠れなかったのは秘密 笑)
Kriss Soonik 日本限定カラー再入荷♪_e0219353_1959779.jpg

来シーズンのテーマについてもお話しをうかがったので、次のシーズンの入荷時にはぜひ記事にしたいなと思っています。

Kriss Soonik 日本限定カラー再入荷♪_e0219353_2024553.jpg

モデルさん可愛いなあ!
by lagouttesucree | 2014-03-24 20:03 | Kriss Soonik | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree