季節の変わりめに デトックス&美肌をもたらすシルク

このところ雨で肌寒かったり夏日になったりで、体調を崩される方が多いようです。

アウターや巻物でうまく温度調節してあげてくださいね。

どうも調子がよくないという方には、シルクのインナーがおすすめ。
お試しになったことのない方は、ぜひ一度お召しください。

身体にちょうどよい温度・湿度を保ってくれるので、急な気温や気候の変化に身体がついていかない時、心強い味方になってくれます。

e0219353_2135498.jpg


ちょっと感覚的な話しになってしまいますが、なめらかにお肌と溶け合うようなシルクの着心地も、お肌からからだを癒やしてくれるような気がしてとても好き。

それから季節の変わりめは身体もデトックスモードになるので、肌があれがちなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

シルクはデトックスを促し、美肌効果もあるので、そういった意味でもおすすめです。

e0219353_17023759.jpg
デコルテや背中の肌あれが気になると言っていた友人も、シルクのOscalitoを着るようになって改善されたそう。

見えない部分でもお肌の元気がないと、なんとなく気分もふさぎやすくなったりしますよね。

綺麗になったよ~と聞いてわたしもうれしかったです♪

e0219353_17035252.jpg

雨で肌寒い日、わたしは肌離れのよいオスカリートのシルクインナーと、シルクのペチコートをいれたりします。

ハリのある爽やかな肌触りで、リブの凸凹のおかげで肌にはりつかないので、湿度があるけど涼しいこんな日には重宝します。

e0219353_17081272.jpg

シルクのスリップやキャミ、タップパンツをお持ちのかたは、そういったものを一枚いれてあげるのもおすすめ。
お肌のまわりにヴェールのように空気の層をつくってくれます。

お腹や腰まわりをうっかり冷やさないよう、ご自身のからだを労ってあげてくださいね。

とくに生理痛が重いかたは、ふだんのケアでからだがラクになってきますよ~。


e0219353_21362463.jpg


インナーに限らず、ナイティにシルクのスリップやガウンを着ることも、ご自身を慈しむ習慣のひとつとして、ぜひ取り入れてみてほしいなと思います。

朝晩気温がさがるいまの時期に着るシルクもとても気持ちよくて快適ですよ♪

e0219353_17111831.jpg

※当店のシルク素材のアイテム一覧はコチラからどうぞ→

シルクのアイテムって、贅沢なイメージも強いですけど、人肌に最も近い組成でからだに心地よい素材です。
上手に味方につけて健やかにおすごしくださいね♪





[PR]
by lagouttesucree | 2014-06-18 21:44 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree