人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kriss Soonik ちょっぴり大人なニューフェイス

当店登場以来、人気急上昇中のUKブランド、"Kriss Soonik"。

人気の秘密は、ランジェリーとアウターをMixさせたコーディネートをたのしめること。
UKブランドらしいエッジのきいたファッションアイテムとして、コーディネートに新鮮なムードを与えてくれる点も、ランジェリーファンだけでなく、ファッショニスタ達の心までも捉えているようです♪

Kriss Soonik ちょっぴり大人なニューフェイス_e0219353_17342868.jpg

Kriss Soonik ちょっぴり大人なニューフェイス_e0219353_17345510.jpg

ちなみに今季のテーマは"テニス"!
テニスウェア風のポロシャツ(ガーター付き)や、アンダースコート風のフリルたっぷりのショーツなど、従来のランジェリーブランドと異なるイメージビジュアルは、みているだけでたのしくなってきますね♪

Kriss Soonik ちょっぴり大人なニューフェイス_e0219353_1730941.jpg

毎シーズン新鮮なテーマで驚きを与えてくれるKriss Soonikですが、デビュー以来不動の人気のアイテムがあります。
それは、アイコニックなレースのボディ、"スーザンレースボディ"。

海外誌だけでなく、最近では国内のファッション誌でみかけることも増えてきました。
Kriss Soonik ちょっぴり大人なニューフェイス_e0219353_17412471.jpg

Kriss Soonik ちょっぴり大人なニューフェイス_e0219353_17445481.jpg

ペンシルスカートにレースボディをインして着たり、ショートパンツにあわせてり、なんてコーディネートも、ちょうど今の気分にもぴったりきますよね。
ピンヒールでドレスアップしても、スニーカーやサンダルでドレスダウンしても素敵。

Kriss Soonik ちょっぴり大人なニューフェイス_e0219353_17514933.jpg

ちょっとボディは取り入れにくいな、という方にはトップスタイプも♪
"スーザンレーストップ”なら、カーディガン感覚でお召しいただけます。

さて、こちらのレーストップに、今回の入荷より、ちょっぴり大人ぽいニーフェイスが仲間入りしました♪
パフスリーブはちょっとガーリーすぎるのよね、と思っていた方は要チェック!

待望の長袖タイプ、"カディ レーストップ"が登場です♪
カラーは、定番色のブラック、日本限定カラーのオフホワイトに加え、別注カラーのネイビー

お袖をくしゅくしゅとラフにまくって7部袖にしてお召しいただくと、こなれ感がでてクール。
気分はすっかりケイト・モス!?(笑)
Kriss Soonik ちょっぴり大人なニューフェイス_e0219353_17553736.jpg

Kriss Soonik ちょっぴり大人なニューフェイス_e0219353_17554875.jpg

Kriss Soonik ちょっぴり大人なニューフェイス_e0219353_1756269.jpg


ネイビーは個人的にほしかったので、別注カラーとしてオーダーしました。
こちらのイメージビジュアルと同じカラーです。
Kriss Soonik ちょっぴり大人なニューフェイス_e0219353_17585386.jpg

ブラックレースだとお顔がくすんでしまう方は、ネイビーがおすすめ♪
さりげなく目をひくカラーです。


それから、夜のおでかけにおすすめしたいコーディネート案をひとつ。
レーストップのうえにビスチェを重ねるコーディネートはいかが?
(逆にビスチェのうえにレーストップをかさねてもOK♪)

ビスチェ一枚だと日本では残念なことに露出過多になってしまうシーンが多いですが、レーストップとあわせることでお肌の露出が抑えられるので、大人の女性も品をそこなわずグラマラスに着こなしていただけます。

クローゼットにビスチェを眠らせているランジェリラヴァーズは(きっとこのブログをご覧の方の中に結構いらっしゃるはず 笑)、ぜひトライしてみてくださいね!
by lagouttesucree | 2014-07-10 18:06 | Kriss Soonik | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree