人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のイベントの様子-2日め

前回のイベントの様子を追加で。
こちらはJunによる写真。

3月のイベントテーマは「春ですもの、恋せよ乙女」
2日目はたしか雨。
しっとり濡れたお庭のオカメザクラが綺麗でした。
春のイベントの様子-2日め_e0219353_18145049.jpg

1日目のNoppoとまた全然ちがったムードの写真。
お天気や時間帯がちがうのもあるけれど、視点や質感がちがって見ていてたのしい。
春のイベントの様子-2日め_e0219353_1815790.jpg

春のイベントの様子-2日め_e0219353_18152052.jpg


春のイベントの様子-2日め_e0219353_18154372.jpg

春のイベントの様子-2日め_e0219353_1816558.jpg

春のイベントの様子-2日め_e0219353_18155249.jpg


こちらはあるお客さまのご試着アイテムコーナー。
とっても「らしい」セレクト!わたしもフィッティングまえからワクワクしてしまいます。
いらしたからには、心おきなく試着してくださいね。
春のイベントの様子-2日め_e0219353_1817550.jpg


春のイベントの様子-2日め_e0219353_1819941.jpg

春のイベントの様子-2日め_e0219353_18192294.jpg

春のイベントの様子-2日め_e0219353_1819518.jpg

ブラジャーにあわせるボトムをどの型にするか迷ったら・・・自然にその場のお客さまやスタッフたちも「こっちがいい」とか「わたしはそっちがすき」とか言い出す場面も。
わたしはフィッティングルームから顔を出してみるだけでしたが、たのしい光景でした。(笑)
春のイベントの様子-2日め_e0219353_18201698.jpg

(Photos : Jun)

Junは現在パリ滞在中。
帰国がまにあえば、今度のイベントも写真を撮りにきてくれる、はず。

ですが最近なんだか会うたび綺麗になっているので、今回の滞在でLOVEな出来事があるんじゃないかと秘かに期待しています。
せっかくのパリですもの、恋せよ乙女。(笑)
by lagouttesucree | 2014-10-10 18:22 | イベント(自店) | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree