人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kriss Soonik 2014 A/W Collection 入荷♪

UKらしいちょっととんがったデザインがたのしいKriss Soonik

チアフル&ポジティブなメッセージをいつも届けてくれるKriss Soonikのランジェリーは、従来のランジェリーラヴァーズだけでなく、あたらしい層のファンも着実に増やしているもよう。

国内のファッション誌で見かける機会もふえてきましたね。
ランジェリーショップ側の人間としてはとってもうれしい現象。

さて、そんなKrissの今季のテーマは...「Get Your Rabbit Out」。

Kriss Soonik 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_20211390.jpg


うさぎのしっぽみいたいなポンポンが今季の特徴。
ちょっとおしゃまな感じもしてたのしいですね♪

Kriss Soonik 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_2028343.jpg


春のパーティーでデザイナーのKrissにお会いした時に少しだけお話しできたのですが、
今回は手品のショーがインスピレーションソースだったそう。

-pull a rabbit out of the hat
 「(手品師が)帽子からうさぎを取り出す」→「奇跡的な解決方法を打ち出す」(ことわざ)

に、rabbit「臆病な」の意味をかけた言葉遊びが隠された、ユーモラス&チアフルな今季のテーマ。

Kriss Soonik 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_20295340.jpg


「Get Your Rabbit Out -臆病うさぎを追い出して」。

なんだか、ワクワクしてくるKrissからのメッセージ。
踏み切れずにいた新しい自分へ、トライする気持ちを後押ししてくれるランジェリーたちを身につけてみて。

Kriss Soonik 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_20291085.jpg

Kriss Soonik 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_203025100.jpg


イメージビジュアルがあんまり可愛くて、当店イベントの方でもメインで使わせていただきました。
男のこだけのショットなんて、ランジェリーと全然関係ないけどかわいい!笑
Kriss Soonik 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_203437100.jpg

しかめっつらの女のこだって、とってもチャーミング。
Kriss Soonik 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_20543061.jpg


Kriss Soonikの新作は、HPへのアップよりひとあし早く、10/25-26の当店イベントでご覧いただけます。
ご試着もできますので、ぜひチェックしにいらしてください♪

Kriss Soonik 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_20403068.jpg

by lagouttesucree | 2014-10-19 20:41 | 入荷予定 | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree