人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Parah 2014 A/W Collection 入荷♪

イベント直前の入荷ラッシュ。

イタリアの"Parah"から、官能的でゴージャスなコレクションが到着しました。
Parah 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_074671.jpg

"Parah"の真骨頂でもあるストリングを配したデザイン、だけどなんだかいつもよりロマンティック。
コレクション名は"サイレンス"。
テーマは"ロマンス"だそうです。
Parah 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_0806.jpg

年を経てからも、クローゼットをあけてこのランジェリーを見る度に、その当時のロマンスを思い出す。
ものいわぬランジェリーからたちのぼる様々な想い、そんなテーマが秘められたコレクションです。
クリスマスランジェリーとしてもぴったりですね♪

ボトムは3型入荷しているけれど、こちらのセットアップが一番"Parah"らしい。
ガーターとストリングが一体になったようなデザイン。
お尻のところが格好よいんですけど、それは撮影が終わるまでどうぞおたのしみに♪
Parah 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_0881.jpg

それにしてもこのモデルさん、胴がほそくてドールのようだわ~。

同コレクションで、シルクジョーゼットのミドル丈スリップも入荷しています。

HPへのアップは11月以降になりそうです。

ひとあし早くチェックしたい方は、今週末、10/25-26の当店イベントでご覧いただけます♪
稀少な[2C]サイズも入荷したので、ぜひイベントでご試着してみてくださいね。

※10/31 追記
こちらのシリーズは、すでにおおむね完売です。
モデル着用のガーター付きストリングも撮影前にイベントで完売いたしました。
ブラジャー[2B]サイズと、ストリング[1][2]サイズ、シルクジョーゼットのスリップ[2]のみ在庫がございます。
HPへのアップは、11月上旬予定です。もう少々お待ちくださいませ。
Parah 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_0295588.jpg

by lagouttesucree | 2014-10-24 00:29 | 入荷予定 | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree