人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世代のランジェリーラヴァーズへ

ランジェリーショップをやりたいのですが・・・と、メールに書き添えてくださるお若い方がここのところ何人かいらっしゃいましたので、ちょっとイベントのご紹介がてら書いてみます。

たいそうなアドバイスなど本当にできないのですが、ひとつ言えることがあるとしたら、ぜひ色んなお店に足を運んだり、デザイナーやディストリビューター、フィッターに会いに行ってみてください。
きっといろんな気づきがあるかと思います。

そしてもう少しディープにランジェリーに関わりたいと思ったなら、やはり実際に商品に触れて着て、お買いものしてみることもとても大切かと思います。

来週ちょうど「LINGERIE+」というランジェリーの展示会があります。
新世代のランジェリーラヴァーズへ_e0219353_22371122.jpg

3/14は[OPEN SHOPPING DAY] で、どなたでも入場可能だそうです。
ご興味のあるかたはぜひ足をはこばれてみては?

もちろん、この日はお買い物をしたいランジェリーラヴァーズもたのしめる一日だそう。
(アウトレットやサンプルセールをするブランドも一部あるようです♪)

熱意ある新しい世代のチャレンジに期待しています。
今までにみたことがないような、色んな個性のあるお店が増えたらたのしいですよね!
by lagouttesucree | 2015-03-06 23:00 | 雑記 | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree