人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨をたのしむランジェリー

画像の整理をしていたら、素敵な写真をみつけました。

Chantal Thomass 本店(おそらく)のウインドウディスプレイ。
雨をたのしむランジェリー_e0219353_13412930.jpg


これは3月頃のものだと思うのですが、たのしいですね。
雨の日にこんなウィンドウの前を通ったら、うきうきした気分になれそう♪

シャンタル女史自らが手がける本店のショーウィンドウは、いつも素敵。
目をたのしませてくれるだけでなく、夢がありますよね。

こんなのもありました。レースのあいまにトルソーがのぞいて。
妄想をかきたてられるファンタジックな演出♪
雨をたのしむランジェリー_e0219353_1344470.jpg


さてさて、天気予報をみたら今週の東京は雨が続きそう。

雨の日はわたしはすごく眠くなってしまうので、仕事をさくさく進ませたい時には、目を覚まさせてくれる綺麗な色のランジェリーに手がのびます。

今ならこんなランジェリーが気分。ブルーを効かせた配色に、滲んだような柄も素敵。
雨をたのしむランジェリー_e0219353_13505157.jpg

雨をたのしむランジェリー_e0219353_1351565.jpg

雨をたのしむランジェリー_e0219353_13513165.jpg

Absolutely Pom "Gwendolyn"
小さく瞬く刺繍を水滴に見立てて着たくなります。
雨をたのしむランジェリー_e0219353_13583575.jpg


フレッシュなライムイエローも、爽やかで明るい気分を運んでくれそう。
雨をたのしむランジェリー_e0219353_13593825.jpg

Kriss Soonik "Susan Lace Top - Lime"
少し青味の入ったカラーやヴィヴィッドなカラーが得意な方は、瞳がきらきらしてお顔が生き生きとして見える色です。
木々が青々と茂ってくる季節なので、濃くなってきたグリーンのなかに淡く発光するようなこんな色のランジェリーやトップスを着ているのも、素敵。
雨をたのしむランジェリー_e0219353_13594945.jpg


今回は気分を明るくしてくれるランジェリーを紹介してみましたが、あえてアンニュイな気分にひたってゆっくり過ごしたい日や、イライラを沈めてやさしい気分になりたい日もあるかと思います。
そんな日におすすめしたいランジェリーの選び方も、こちらのブログ記事で紹介しています。
よかったらあわせてご覧くださいね。

気分が沈んだり体調を崩しやすい梅雨時ですが、ランジェリーの力もかりて、雨の日をたのしんでみてくださいね♪
by lagouttesucree | 2015-06-16 14:07 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree