春のイベント予定 と、スタッフ募集

今年最初のブログということで、遅ればせながら、新年おめでとうございます。

旧年はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明るく健やかな一年になりますように。
そして美しいランジェリーたちが、たくさんの幸せな時間を皆さまのもとへ運んでくれますように!

2016年も、ランジェリーにまつわるアレコレをたのしく発信していけたらと思っています。

e0219353_1942645.jpg


知人の真似をして、新年に今年の漢字を決めてみました。

「萌」

こういうのって意志的に決めるものなのでしょうけど、なんとなく浮かんだものです。
ちょっと恥ずかしいのですが、それも自分らしいかなあと思います。

思うところあって仕事のペースをしばらくスローダウンしているのですが、お店にとってもそろそろ転換期なのかなと感じています。

新しく何かが内側で静かに息づいているような、そんな感覚。
それを、今年はお店に小さくても芽吹かせたいと思っています。

e0219353_19173712.jpg


さて、そんなわけで春にむけてイベント準備をはじめました。

日程は、3/26(土)、27(日)の2days。完全予約制のイベントです。

場所は表参道裏手の秘密の(?)サロン。常連さんたちには"いつもの”場所。
素敵なお庭のある、ゆったりとした空間です。

3/28(月)はリクエストが多かったらやってみようかなと考え中。
もしご希望があればお気軽にリクエストください。

最近の予約制イベントの様子はこちらからもご覧いただけます。
■2015年 3月
■2014年 10月
■2014年 3月

イベントでは、美しいランジェリーたちにゆっくりと触れてたのしんでいただけるよう心がけています。
お客さまと一緒にわたし自身もだいぶ愉しませていただいているのですが。(笑)

何よりお客さまに直接お会いして、フィッティングしたりお話しさせていただけるのが、本当にうれしくて。
ありがたい機会です。

e0219353_1948052.jpg


今回の春のイベントでは新しいことにトライしてみたくて、いつもお願いしているスタッフに加えて、1-2名スタッフを募集してみようかと考えています。

ご興味のあるかたは、下記までお問合せください。

その際、志望動機をお書き添えいただけますと嬉しいです。
待遇については、ご一緒に相談して決めたいと思っています。

■問合せ先
infoあっとlagouttesucree.com(あっとを@に変えてください)


(※2/2追記:スタッフの募集は締め切りました。お問合せくださった皆さま、ありがとうございます。)

さて、どんな出会いがあるでしょうか。

e0219353_19485756.jpg


まだ頭のなかはまっしろ、これからテーマなど決めていきます。
こちらのブログや当店HPにて、詳細をお知らせしていく予定です。
どうぞおたのしみに。

久しぶりにお会いできる方々は勿論のこと、まだ見ぬ皆さまにお会いできますことも、今から心待ちにしています♪

e0219353_22595142.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2016-01-15 19:55 | イベント(自店) | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree