人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお嬢さん -Bahia 2016 S/S Collection

入荷の箱をあけたら、南国の風が吹き抜けました。

わお!

2016 S/SコレクションのBahiaは、キュート&ブライトなマドラスチェック!

夏のお嬢さん -Bahia 2016 S/S Collection_e0219353_23374685.jpg



爽やかなコットンの素材感と目にも愉しいカラーが、まぶしいほど。
まだまだ風は冷たいけれど、お洋服のしたに一足はやくウキウキしたムードを運んでくれそうです♪

暖かくなるのが待ち遠しくなる今季のBahia、HPへのアップは2月後半の予定です。
どうぞおたのしみに!

Aubadeの2016 S/Sのカタログも到着しています。
発送時、お荷物に同梱させていただいていますので、お手元に届いたらぜひ眺めてみてくださいね♪


Bahiaは20年以上続く、Aubadeのなかでも人気の継続コレクションです。
Bahiaについてのそのほかの記事はコチラから。
▼恋しいコットン
▼"Bahia" vs "Amazonian Dream" 違いは?
▼Aubade "Bahi Couture"
by lagouttesucree | 2016-02-05 15:35 | Aubade | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree