人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントにお越しいただきありがとうございました

イベント、無事終了いたしました。

お越しいただき本当にありがとうございました!
イベントにお越しいただきありがとうございました_e0219353_039214.jpg


二日めの今日は初めていらっしゃる方がほとんどでしたが、ご自分のペースで思い思いにたのしんでくださっている様子がとても嬉しくて。
帰ってきてまだ夢心地です。

2日間本当にあっというまでした。

見えるところ、見えないところ、それぞれにランジェリーのお洒落をたのしんでいらっしゃるのも素敵でした。
眼福至福053.gifの48時間。

お力添えいただきました皆さまも、本当にありがとうございました!

熱気?熱視線?(笑)で、部屋の温度がさがらない事態を次回は改善したいと思いつつ。


お買い物の発送などお待ちの皆さまへは月曜より順次ご連絡さしあげます。
少々お時間くださいませ。


今回お越しになれなかった皆さまも、また次の機会にお会いしましょう♪
次回は、10/29-10/30を予定しております。

ではでは。
by lagouttesucree | 2016-09-26 01:05 | イベント(自店) | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree