展示会レポートと、10月のイベント詳細

展示会シーズンに入りました。

今週は心配していた台風もそれて取引先を無事まわれ、来シーズンの入荷のめどがたってきました。

e0219353_121884.jpg


カラーではアイスブルーとパウダーピンク、プリントではノスタルジックな花柄やボタニカルプリントが目立った気がします。
それと個人的に気になるのはフレッシュなイエローのランジェリーかな。

e0219353_1225337.jpg


思いがけないヒット!にわくわくしたのは、Luna di Setaの、新しいビーチウェアのライン。
プリントも生地の質感もとっても素敵!でした。
しかもお値段もよいかんじ♪

この秋冬からぐっとモダンな雰囲気になったLuna di Setaですが、
バイヤーさんにうかがったところ、デザインチームのディレクターがかわったようです。やっぱりねえ!

Exiliaは安定の美しさ。
サンプルカラーはもちろんなのですが、スワッチ(生地見本)をみて想像しながらまた悩むのですよね。
たのしいのですが、本当に毎回悩ましい!
2017S/Sはとくにナイティの型数が多いような気がしたというか、個人的に気になっているのかもしれません。
この春に個人オーダーしなかったのを後悔していたので。笑


さて、ExiliaとLuna di Setaの個人オーダーを検討されたい顧客さまむけに、ただいま資料を絶賛作成中です。
メールでご案内させていただきますので、もう少々お時間くださいませ。


また、10月末に開催するイベント詳細をアップしました。コチラから→
e0219353_12133648.jpg


イベントでは、到着したばかりの各ブランドの新作販売と、Exiliaの2017 S/SCollectionの個人オーダーを承ります。

当店は基本的に顧客さま以外の個人オーダーを受けていないのですが、この日は新規のかたもお受けいたします。
サンプルを試着してサイズ感やフィッティングを確認していただいたうえで、ご希望のかたは自サイズでのオーダーが可能です。
(最終すべりこみでオーダーをかけるため、入荷は店頭より1-2ヶ月遅くなる場合がございます。)

お近くのかたは、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by lagouttesucree | 2016-10-08 12:11 | 入荷予定 | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree