Story of Flowers - イベント準備中!


もうご近所の遊歩道は青々とした葉が影をつくって、すっかり夏の気配です。
最近は梅雨のまえに夏になってしまう感じがしますね。

さてさて、今週末はイベント!
渋谷で3日間ポップアップショップをやるので、通常業務のあいまに少しずつ準備中。

今回のイベントは気楽な感じですすめているのですが、結局色々やりたくなってしまうのはもはや病かしら。(笑)

素敵なアニメーションを見つけました。
ぜひ大きな画面でどうぞ。
「Story of Flowers - はなのはなし」

浴びるように大きな空間でこのアニメーションに包まれてみたいです。
小人の気持ちになれそうね。

すごく素敵だったので、このアニメーションを企画されたお花屋さんにアレンジメントを頼んでみました。

”梅雨の雨の豊かさと、その先の夏の眩しい予感を運んでくれるような"
"ヴィヴィッドな生命力”

イメージがかたちになって色と香りのあるお花になって届くのはほんとうに魔法みたいで、わたしにとってはご褒美のようなものだったりします。

ランジェリー選びもお花とちょっと似ているかもしれませんね。
こんな気分で過ごしたいとか、こんなムードを纏いたいとか、曖昧な自分のなかのイメージを体現させてくれるところ。

さて、お花も頼んだしテンションがあがってきました♪
どんな商品構成にしようかな、どうやってレイアウトやDPをくもうかなとわくわくしています。

直前にカリブ海の海賊の物語をみたので、ちょっと海賊の気持ちも引きずりそうです。
バカンスぽくてちょうどいいかもしれません。(笑)


ではでは、6/2-6/4、渋谷にて美しいランジェリーやお花たちと一緒に、スタッフ一同お待ちしております。
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね♪

◆イベント詳細

ついでにFacebookページもつくってみました。
イベントなどFBだとチェックしやすいというかたは、ご活用いただけましたら幸いです。





[PR]
by lagouttesucree | 2017-05-29 16:29 | イベント(自店) | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree