雨の日にかけるランジェリーの魔法

雨、雨、雨!
そして強い風。
テラスのハナミズキの木がゆらゆらとあおられています。

しばらくお天気続きだったので、がくんと重く怠い気分にひきこまれているかたもいらっしゃるでしょうか。

わたしも朝から頭が重くて沈んだ気分。
外出の用事があるのにとても億劫・・・。

こんな時はランジェリーの魔法を借りましょ。

今日クローゼットをあけふっと手が伸びたのはこちらでした。(Aubade "A'Lamour")
e0219353_15230522.jpg

e0219353_14510332.jpg

フレッシュなピンクがぱっと顔色のくすみをとばして、ふっくらもちあがったデコルテに上気したように艶がさします。

ぽっと心と体に灯りがともる瞬間。

鏡をみて、"うん大丈夫"。
そう思えたら気持ちを引きずられすぎずに、無理せず雨の日を気持ちよくすごせるはず。

雨の日怠くて辛いというかたは、明るい色のランジェリーの力を借りてみてくださいね。


この辺も個人的に今日の気分にしっくりきます♪
明るくって同時に落ち着いた品も感じる発光するようなパパイヤゴールドのレース。
e0219353_15032150.jpg


雨のなか海へ出る海賊気分で、こんなのを選んでみるのも楽しそう♪
コレクション名は"美しい海賊娘"。
びしょ濡れのあしもとや車に水をはねられても、前向きな気持ちで乗り切れそうよね。(笑)
e0219353_15083232.jpg

過去のブログ記事でも、雨の日の憂鬱をちょっとラクにしてくれるランジェリー選びについて書いています。
よかったらあわせてどうぞ♪

気分や体調がすぐれない日にも、ランジェリーの力をかりて、毎日がちょっと明るく素敵なものになりますように!













[PR]
by lagouttesucree | 2017-06-21 15:12 | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree