ゴキゲンなお洗濯♪ -ユーカラン


湿気っぽくて洗濯物がぱりっと乾かないこの頃。

部屋干しにうんざりしているかた、ランジェリーの手洗いなんてもうイヤ!なんて心が折れているかた、結構いらっしゃるのではないでしょうか?(笑)

そんな時季、おすすめしたいのがユーカラン

e0219353_11303525.jpg

ランジェリーやナイティ・ルームウェア用の洗剤として普段はおすすめしていますが、この時季は香りの点でもとくにプッシュしたいのです。

というのも、昨年ご近所の友人にプレゼントしたら、「部屋干しがなんか幸せ!」ってとても喜んでもらえたので。

e0219353_11514636.jpg

ユーカランには天然のエッセンシャルオイルが入っているので、とてもナチュラルでやさしい香り立ちが特徴なのですが、彼女曰く「部屋干しが邪魔くさくってうんざりしてたけど、お部屋がよい香りになるから最近ちょっとうれしい」「部屋干し臭さもなくなった!」そう。
よかったよかった。(笑)

以来定期的にリピートしてくれているのですが、案外ちょっとよい洗剤って、使わないかたは使わないままだったりするのかもしれませんね。

最近はお洒落で香りのよい洗剤が、アパレルのお店にもたくさん並ぶようになりましたね。
気になるものがあったらぜひ一度使ってみることをおすすめします。
知らなかった"暮らしのたのしみ"や"幸福感"をもたらしてくれるかもしれません♪

e0219353_11592247.jpg

ちなみに、ユーカランの香りは4種類。

「ユーカリ」 -すっきり爽やかな香り、鼻炎があるかたにも◎使い心地もすーっとした清涼感があり夏場にも♡
「ジャスミン」-うっとりするあまいお花の香り、本物のジャスミンの香りです♡ほんのり衣類に香りを残したいかたに。
「ラベンダー」-かなり控えめな香りだち、ごく淡いラベンダー。やさしく落ち着いた気分に。
「グレープフルーツ」-やわらかな柑橘系、酸味のないマイルドな香り立ち。明るい気分に。



当店でとくにリピートが多いのは、ユーカリとジャスミンです♪

e0219353_12113239.jpg

滅入りがちな梅雨時も、なるべくゴキゲンに、気持ちや感性を豊かに過ごせるとよいですよね♪

こちらのブログでもユーカランの使い方などご紹介しています。
よかったらあわせてどうぞ。








[PR]
by lagouttesucree | 2017-06-26 12:04 | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree