人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pensée × MEMAI Mariage de Aroma et Lingerie


週末にランジェリーとアロマのイベントがあるとうかがって行ってきました。

「ウェディング」をテーマにした、penséeのオーガニックコスメのお披露目と、MEMAIのランジェリーの展示販売。

pensée × MEMAI Mariage de Aroma et Lingerie_e0219353_12464471.jpg






pensée × MEMAI Mariage de Aroma et Lingerie_e0219353_12464478.jpg

ブラックの印象が強かったMEMAIのランジェリーですが、ホワイトが。新鮮!
小さなラインストーンがついていたり。

pensée × MEMAI Mariage de Aroma et Lingerie_e0219353_12464436.jpg

熊本産(!)のローズやオレンジを使用したpenséeのオーガニックコスメは、贅沢な香りとナチュラルな使用感が、お肌だけでなく気持ちまで潤してくれるようでした。

やさしい香りと繊細なランジェリーにうっとりしながら、友人へのギフトや、美味しそう!なくらい美しいポプリやサシェをつれて帰りました。

クローゼットをあけるたびに幸せな気持ちになります♡

pensée × MEMAI Mariage de Aroma et Lingerie_e0219353_12522125.jpg

pensée × MEMAI Mariage de Aroma et Lingerie_e0219353_12522076.jpg

背中にレースアップのあるのや、たっぷりドレープが美しいセージグリーンのシリーズが印象的でした♡

pensée × MEMAI Mariage de Aroma et Lingerie_e0219353_12535593.jpg

MEMAIの新作は、現在は展示会での受注生産が主なようです。

百貨店でのポップアップショップでは現物をみてお買い物できるそうなので、気になる方は MEMAIのインスタグラム( @memai_miki ) をチェックしてみるとよいかも♪

手が空いたら当店でもまたオーダーしたいむねをお伝えしたので、ご紹介できるといいな。
(現在当店の在庫はほぼ完売しています)

pensée × MEMAI Mariage de Aroma et Lingerie_e0219353_12535507.jpg

pensée × MEMAI Mariage de Aroma et Lingerie_e0219353_12535658.jpg

素敵な時間をありがとうございました!


MEMAIのブランド紹介の記事、以前書いたものですが、よかったらこちらもあわせてどうぞ♪


by lagouttesucree | 2017-10-04 13:08 | イベント(その他) | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree