人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共犯は、赤いランジェリー


Instagramを眺めていたら、気になるイベントの告知が。

「共犯は、赤いランジェリー」と題した、”赤いランジェリー”を愛でるイベント。

ランジェリー好きなかたは、クリスマスカラーや年越しランジェリーとしてお持ちのかたも多いでしょうか?

美しい”赤いランジェリー”の数々が展示されていて、夜は女性限定のバーになるみたい。

日中はPhoto Spotとしても、おもしろい写真が撮れるしかけをしているようです。

12/1-12/5まで、表参道ヒルズのギャラリーロケットで開催されています。


共犯は、赤いランジェリー_e0219353_22135359.jpg
(photo @akai_lingerie


ランジェリージャーナリストの川原さんや、ランジェリープラスの薦岡さんも、ママ(!笑)としていらっしゃるようですよ。
ランジェリー談義ももりあがりそう♪

お近くへお越しのかたは遊びに行ってみては?

詳細は、@akai_lingerie のアカウントよりご覧いただけます。


わたしも時間ができたら寄ってみようかな。
赤いランジェリーか、何か赤いものを身につけて行きたいな、なんて思っています♪

こういった場所へちょっとドレスアップして出かけるのって、とても楽しいですよね。

クローゼットに眠らせているビスチェやキャミやボディにも、日の目をみせてあげられますし。(笑)

せっかくなので、赤いランジェリーの画像など貼ってみますね。
目の保養にどうぞ♪








共犯は、赤いランジェリー_e0219353_22221348.jpg

共犯は、赤いランジェリー_e0219353_22284465.jpg

共犯は、赤いランジェリー_e0219353_22291874.jpg

共犯は、赤いランジェリー_e0219353_22333713.jpg

共犯は、赤いランジェリー_e0219353_22361903.jpg

共犯は、赤いランジェリー_e0219353_22364407.jpg

右サイドのBlog内検索欄に、「赤いランジェリー」といれると、過去の赤いランジェリーアーカイブもご覧いただけます♪

今年の”赤いランジェリー”は何にしようかなあ!
みなさまは、今年のスペシャルな"赤いランジェリー"、もうお決まりですか?


赤いランジェリーをお探しのかたは、コチラからどうぞ。

ランジェリーをアウターとしてたのしみたいかたは、コチラを。
ちょっとドレスアップしたい時におすすめの、ブラトップやレーストップス、スカートなどなど。






by lagouttesucree | 2017-12-01 22:43 | イベント(その他) | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree