人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/20-21 ポップアップストア OPEN☆彡



ポップアップストアOPEN★

日時:1/20(sat) 13:00-19:00 , 1/21(sun) 13:00-18:30
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-18-4 1F "park side Gallery"

今年最初のイベント♪
お近くのかたは遊びにいらしてくださいね。


1/20-21 ポップアップストア OPEN☆彡_e0219353_11363568.jpg

場所は、恵比寿駅から5分ほど歩いた路面店。
おとなりは公園なので、開放感があって静かな立地です。

新作とセール品、半々くらいで店頭に出そうかなと思っています。

1/20-21 ポップアップストア OPEN☆彡_e0219353_11481741.jpg

繊細なレースや発色の美しさ、からだに合わせたときのカッティングや軽やかな着心地。

体感すると、「美」に対するまなざしの奥深さ、豊かさ、そしてお国柄も現れていたりして、たのしい驚きがあると思います。

ふだんなかなかインポートランジェリーに触れる機会のないかたにも、ご覧いただけたらうれしいです。


1/20-21 ポップアップストア OPEN☆彡_e0219353_11492913.jpg

ご予約不要ですので、ふらりとどうぞ♪
お友達やパートナーと誘いあわせてのご来店も歓迎です。

1/20-21 ポップアップストア OPEN☆彡_e0219353_11551437.jpg

【ポップアップストア限定商品】
HPに掲載のないものもたくさん。
スリップやルームウェアなど1点ものも多いです。






◆サイズについて
大きい、小さい、ワイヤーがあたりやすいなど、なかなかぴったりのものが見つからないかたは、お気軽にご相談ください。
合いやすいものをアドバイスさせていただきます。

国産FGHカップのグラマーさんに合うものも、到着しています♪


◆新ブランド
2018 SS Collection より取り扱いスタートするフレンチブランド、[Paloma Casile]。
ポップアップストアで、一足はやくご覧いただけます。

1/20-21 ポップアップストア OPEN☆彡_e0219353_12144190.jpg
レースへのフェティシズムを色濃く漂わせるブランドです。
加えて、ロック&エッジのきいた世界観がユニーク。

1/20-21 ポップアップストア OPEN☆彡_e0219353_12301524.jpg

1/20-21 ポップアップストア OPEN☆彡_e0219353_12372361.jpg
デザイナーの個性が強くでているボディは、とくにおすすめ。
かっこいいなあ!

ブラ・ショーツも、ラグジュアリーなレースと辛口&グラマラスなデザインとのバランスが素敵です。

破壊的、退廃的、陶酔、そんな言葉を並べたくなるのですが、こういう感じのランジェリーを表す音楽もありそうですね。

音楽に詳しいかたがいらしたら、Palomaのランジェリーに似合う曲やアーティストをぜひおしえてください♪



・・というわけで、今種末開催のポップアップストアのご紹介でした。

ランジェリーの世界をたのしみましょう♪
ご来店お待ちしております162.png





by lagouttesucree | 2018-01-18 11:50 | イベント(自店) | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree