人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き算の上手なひと -La Perla



La Perla より梅春シーズンの新作が到着しました♪

ジェムストーンにインスピレーションを得た、光沢感と透明感とのコントラストにフォーカスしたデザインが特徴です。
第一弾の入荷は、"LAPIS LACE"。

引き算の上手なひと -La Perla_e0219353_20495979.jpg

全4色のなか、ひときわ目をひく"Teal"カラー。
深いブルーにひとさじのグリーンを感じる美しい発色。

引き算の上手なひと -La Perla_e0219353_20521472.jpg

寒さが厳しい季節の重くなりがちな気分を、鮮やかに吹きとばしてくれます♪


引き算の上手なひと -La Perla_e0219353_20541617.jpg

余白のあるレース柄も、軽やかでモダンな印象♪





引き算の上手なひと -La Perla_e0219353_20541577.jpg

お花モチーフの部分に艶のある糸を使っていて、お肌が入るとふわっと光がとまるように柄がうかびあがります。

引き算の上手なひと -La Perla_e0219353_20543641.jpg

斜めからみたときの、柄の抜けかたも、よい♪

引き算の上手なひと -La Perla_e0219353_21002278.jpg

細かなシャーリングがほどこされたディテールも乙女心がくすぐられます。
ふわふわっとした陰影とシアーなレースとのコントラストが、また素敵♪

引き算の上手なひと -La Perla_e0219353_20521375.jpg


レース自体の美しさを堪能したいときは、やっぱり単色のものがいいなあ!と思わせてくれます。

柄の配置やレースの美しさとともに、お肌に載せたときにからだをひきたたせてくれるさじ加減も、La Perlaはやっぱり上手ですね。



引き算の上手なひと -La Perla_e0219353_21154320.jpg

ぱきっとしたキャンディピンクはキュート&ハッピーなムード。
お洋服のしたに一足早く春を運んでくれそう♪
梅の花のいろ見立てたコーディネートでお出かけしても愉しそうですね。

引き算の上手なひと -La Perla_e0219353_21154374.jpg

一転、ブラックはセクシー!

ブラックは当店には入荷していないのですが、お取り寄せできます。
ご希望のかたはお気軽にお問い合わせください。

トライアングルブラはとくにギフトにもおすすめなのですが、取引先でもあまり在庫がないそうです。
お好きなかたはお早めにどうぞ♪

(トライアングルブラはサイズに融通がきくのと、バストラインを目立たせないファッションが最近のトレンドなので意外と使いどころがあります。)

引き算の上手なひと -La Perla_e0219353_21332999.jpg
(参考画像:別のシリーズです)


こちらのシリーズは本日HPへアップしたのですが、個人的に好きなので勢いづいてこちらのブログでもご紹介してみました。

HPではあまり目立たないかもしれませんが、単色のランジェリーってからだを綺麗にみせてくれますよ♪
ぜひチェックしてみてくださいね♡








by lagouttesucree | 2018-02-09 21:26 | La Perla | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree