人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足音のエロス


※2022/12/19 一部加筆修正しました。
------------------------

先日お酒の席で、女性のセクシーさを感じるディテールについてうかがう機会がありました。
自分とはまたちがった視点でおもしろかったので、一部シェアしてみますね。

足音のエロス_e0219353_18250095.jpg

肩に触れた時に、男性とはちがった華奢さややわらかさにドキッとする、なんて声がちらほら。

肩にエロスを感じるというお話しは時々聞きます。
女性らしいスケール感や曲線美を象徴する部分でもあるのですね。

わたしはランジェリーモデルやビジュアルを見る時に、ウェストからお尻の曲線や背中の美しさに気が向きがちなので、"肩"というのはちょっと意外でした。

生活のなかでふとした時に男性が感じる官能性というのは、自分がふだん(仕事柄)鑑賞するエロスと、また違っているものなのですね。
そりゃそうなのですが、なんだかハッとしました。

肩の出るファッションが好きな男性が多いわけだわ、と腑に落ちたり。
足音のエロス_e0219353_18294303.jpg

もうひとつ、とても印象的だったのが、「足音が美しい人に惹かれる」というお話し。





「足音がきれいな人は、たぶんランジェリーも素敵だと思う。」というご意見です。

これは、膝を打ちました。
たぶんそのとおりじゃないかしら。(笑)

おめかししても、疲れたり気を抜いたりしたときについ素が出てしまう歩きかた。

とってもスタイルがよかったりお洒落で目をひく方が、だらしなく歩く姿になんとなくがっかりしてしまうこと、ありますよね。

足音でどんな人柄なのかなんとなく想像がつく。
その先に、ランジェリーやセクシュアリティが想起される。

感性の豊かな大人のご意見でした。

ちょっとお堅い印象の男性からこういったお話しが出てくるのも、とてもおもしろかったです。

ああ、男と女。


足音のエロス_e0219353_18250174.jpg


ということで、ランジェリーショップのブログですしここはひとつ、簡単に足音まで美しくなる方法のご提案を♪

足もとに緊張感があると歩き方や姿勢は自然と変わってくるものです。

ちょっと特別感のあるレッグウェアやガーターベルトを、ここぞという日はぜひ身につけてみて。


脚に自信がなくてもよいのです。

なめらかに脚をつつむうっとりする感触や、美しい透け感。

ガーターベルト&ストッキングだったら、吊り上げていく一連の動作や動いた時の軽い拘束感が、心とからだに気持ちよい緊張感をもたらしてくれます。

"素敵な靴が素敵な場所へ連れていってくれる"ように、美しいレッグウェアやランジェリーもまた素敵な一日をもたらしてくれるでしょう。


バレンタインなどのイベントやちょっとした機会に、パートナーへ何をプレゼントするか決めかねているかたも、ぜひきれいなレッグウェアをプレゼントして素敵な場所へ一緒にお出かけしてみてください。
きっと特別感のあるお出かけになるんじゃないかしら。

せっかくの機会、いつもとちょっと違うことにトライするにもうってつけです。
皆さまどうぞラブリーにお過ごしくださいね♪


足音のエロス_e0219353_18402068.jpg





ストッキングやガーターを探してみたいかたは、こちらのリンクからどうぞ↓
当店の商品一覧ページをご覧いただけます。




足音のエロス_e0219353_00055899.jpg

by lagouttesucree | 2018-03-10 18:40 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree