人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ブランドのご紹介 - Newcomers Report


春分の日は、思いがけず雪の一日。

久しぶりの冷え込みに震えましたが、週末のイベントは春らしいお天気になりそうでホッとしています。

さて、今週は続々春の新作が入荷中!
荷物をあけると溢れるような春色に心ときめきます♪

新ブランドのご紹介 - Newcomers Report_e0219353_15441430.jpg

イベントのオーダーコーナーでお披露目する新しいブランドや、当店人気のブランドも到着しました。

今回のイベントでオーダーできるブランドはこちら⇩

Exilia / Ritratti / Akiko Ogawa / Lou※ / With Love & Lovers※ / Marika Vera※
(※マークが新しく取り扱いスタートするブランドです。)

オーダーコーナーをたのしみにしてくださっているかたも多いので、こちらのポストでは新ブランドのご紹介を。






◆Lou

新ブランドのご紹介 - Newcomers Report_e0219353_15345002.jpg


最近のトレンドもあってか、これまでよりあっさりしたデザインでカッティングがきれいなものに惹かれるこの頃です。
皆さまはいかがでしょうか?

そんな気分のかたにおすすめしたいのが、Lou。
老舗のフレンチブランドだけあってフィッティングのよさはお墨つき。

なかでも3/4カップのワイヤーブラや、ドロップ型のワイヤーブラのカッティングが素敵です。
レースやストレッチ生地ののびもよくて、つけていてとても軽やか。
ごく薄のモールドカップもおすすめです♪

グラフィカルなレースやメッシュ状のざっくりしレースなども、なんだか今の気分にフィットします。

Aubadeが少し硬く感じたり、わきのお肉がこぼれてしまう感じが最近気になるかた、少しシャープなムードのランジェリーが気分のかたは、ぜひお試しになってみてください。

プライスも上下で20,000円くらいに収まります♡




◆With Love & Lovers

新ブランドのご紹介 - Newcomers Report_e0219353_15345075.jpg


2017年にスタートしたばかりのフレッシュなトルコのブランド。
とにかくキュート!
LJTや、以前のSally Jonesのファンのお好みに合いそうです♪

こちらはアクセサリー感覚のトライアングルブラや、ロリータ風のルームウェアなども。

おつくりもXS(国産XS-S)からあるので、インポートでサイズの見つからない華奢なかたや、バストが小さいとお悩みのかたも、可愛くお召しいただけそう♪

サンプルのあるシリーズは限られていますが、ビジュアルもご用意しています。ぜひご覧になってみてください。

トライアングルブラ&ショーツのセットで8,000円~、シルクサテンを使用したセットアップも17,000円くらいと、プライスもかわいいです♪




◆Marika Vera
新ブランドのご紹介 - Newcomers Report_e0219353_15345195.jpg

メキシコからきた黒船!(笑)
スーパーラグジュアリー&クールなムードにKOされるかたが続出しそう♪

デザイナーのプロフィールやコレクションのインフォメーションをご覧いただくと、彼女のデザインが腑に落ちるかなと思います。
ブログでも折りをみてご紹介したいと思っています。

仕立てや生地のよさに対して、プライスがとてもお値ごろ。
ランジェリーは上下で18,000円前後、ボディは20,000円代のものが多かったかな。

レースは使わず、のびのよいチュールやサテンを使用。
アウターからのぞかせたり透かせたコーディーネートにも◎

ボンテージ風のデザインが目をひきますが、ミニマルなカッティングのみで魅せるタイプも素敵♪

新ブランドのご紹介 - Newcomers Report_e0219353_15345079.jpg

そして、ボディがとにかくカッコイイ!です。ぜひご試着してみて!
デザインによっては素肌に一枚でも着られる仕立てになっているのもポイントです。

大胆なカットアウトが施されたものもあれば、40代~でも着られるドレープの美しいタイプも。

わたしもMarikaのボディを着てみたいばかりに、身体を絞ろうかしら・・なんて珍しくやる気スイッチが入りました。(ほんとかな?笑)





いつもリクエストの多い、Ritratti / Exilia も、繊細なレースやソフト&上質な着心地に、やっぱりうっとりさせられます。
Ritrattiはビジュアルが地味で期待していなかったのですが(笑)、実物のほうがレースや発色が断然美しいです。

Akiko Ogawaは、展示会でまわりきれなかったのですがイベントにお借りすることができました!
シルクのナイティもあるそうです♪
こちらは直接会場へ届きますので、わたしも見るのをたのしみにしています。


ではでは、この辺で。
色々なブランドをご試着できる機会ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


イベント詳細はこちらから⇩

イベント関連のご紹介記事(ブログ)はこちらから⇩




by lagouttesucree | 2018-03-22 15:54 | イベント(自店) | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree