5/27(日) 大阪のイベントに出店します


年始に"遠征出店もしてみたい"とブログに書いていたのですが、ecLa のたけすえさんがお声がけくださって、今回大阪でのイベントに出店の運びとなりました。

関西方面へ、初の遠征です。
このような機会をいただき、とてもうれしく思っています。

お近くのかたはぜひ遊びにいらしてください♪

e0219353_18155918.png


【女性薬剤師と話せる1日限りのランジェリーショップ】が、5/27にOPEN。

「5月8日は卵巣がんデー」。
世界的なこのキャンペーンに賛同しておられる ecLa (エクラ)さんの主催で、女性のための薬局 レディーファーマシーさんにて開催されるイベント。

当店はランジェリーの担当です。

----------------------------------------------
とき:5月27日(日曜日)11:00-18:00
ところ:大阪市中央区安土町3-2-15 プログレスビル1階「レディーファーマシー」
企画・連絡先:info@ecla200.com

※入場無料、予約不要、女性限定のイベントです

ecLaさんのイベント告知記事はこちら
----------------------------------------------








e0219353_19355685.jpg



婦人科系疾患の理解を深めるためのコンテンツを発信している ecLa 。
美しいランジェリーシートの生産・販売とともに、定期的にイベントを開催されています。

こちらはecLaのたけすえさんからの、今回のイベントについてのメッセージ。

----------------------------------------------
1年に1日限りのコンセプトショップというアプローチで
1人でも多くの女性が
自分のからだの変化に目を向け、
話せる場を持つことを願ってやみません。
----------------------------------------------

たけすえさんに初めてお会いしたのはずいぶん前のような気がします。

ランジェリーに仕事として関わる以前に知り合っていたことがわかって照れた記憶が。(笑)

レースやランジェリーへの愛と美意識を深くお持ちのかたです。
女性の健やかな毎日を願う真摯なおもいがこめられた活動をされていて、わたしも一度神戸のイベントへお邪魔させていただきました。

わたし自身はこれまで幸い大病もなく、婦人科系の疾患についてもお恥ずかしながら無知です。
そして病院にあんまり行きたくないめんどくさがり派。(笑)

なので、今回のイベントは勉強させていただきに行く感じなのですがよいのでしょうか?とうかがったところ、そういう人もぜひ気軽にきてほしいとのことでした。

お客さまにとっても、気負わずいらして、お話ししたりランジェリーを試したり、たのしみながらご自身のからだに向きあうきっかけになったらうれしいです。





e0219353_19355608.jpg



女性薬剤師による女性のための薬局。

病院へ行くのはけっこう億劫なので、もっと気軽に相談できる所があるとよいですよねえ、なんてたけすえさんとお話ししていたら、まさにそんな場所を女性の薬剤師さんが大阪にオープンされているのだそうです。

それが今回の会場でもある、薬局 レディーファーマシーさん。

女性の健康と美容をサポートする薬局として、保険調剤だけでなく美容サプリや漢方、コスメなども扱っておられます。
お薬の飲み合わせや日常のお悩みごとも相談にのってくださるようです。

ブログを拝見したのですが、背中のにきびやまつ毛美容液、デリケートゾーンのお話しなどもあって興味深かったです。

わたしも色々ほったらかしなので、時間があったらお肌のことなど相談してみたい!です。





e0219353_19355607.jpg


◆当店 La Goutte Sucree のランジェリーについて

当店はというと、今回のイベントコンセプトから、"自分のからだに目をむけ、愛で、慈しむ"という視点でセレクトしてみようかなと思っています。

こぶりのキャリーに入るくらいの在庫量でたくさん並べられるわけではないのですが、繊細で美しいランジェリーに興味のあるかたや、なかなか実物に触れる機会のなかったかたにもご覧いただけましたら幸いです。

フィッティングルームもあるので、ご試着いただけます♪

せっかくの遠征なので、当店HPInstagramなどで気になっているものがあるかたはお気軽にメッセージください。
可能な範囲で、なるべく持っていくようにします。

ランジェリーのお問合せ・リクエスト先:info@lagouttesucree.com

当店でのお買い物は、現金とクレジットカード(VISA / Mastercard/ AMERICAN EXPRESS)がご利用いただけます。


e0219353_19381551.jpg

きれいなランジェリーは、着るときに自分の肌に丁寧に触れたり、朝ランジェリーを選ぶときにからだや心の状態とむきあうことになるので、女性の美と健康にとって”着るサプリ”や"着る美容液"のような存在ともいえるのかも。
(ちょっとこじつけぽいかしら 笑)

うーーーん、何を持っていこうかな。

e0219353_19110285.jpg

あ!
今季よりHPで取り扱いスタートするPaloma Casileも、今週ちょうど届くのです。持っていきたいな。

レースへのフェティシズムが溢れるブランドなのですが、どうかなあ。
ラグジュアリーすぎるかしら。

でもこのブランド、絶対に主催のたけすえさんも好きだろうなあ(笑)、などと思いつつ。


イベントのご案内でした。


ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪

関西方面の皆さまにお会いできますこと、たのしみにしています173.png





[PR]
by lagouttesucree | 2018-05-10 19:05 | イベント(自店) | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree