6/16(sat)ポップアップショップOPEN !


e0219353_19043602.jpg


-----------------------------------
【Pop Up Shop OPEN】
日時: 6/16(sat) 13:00-18:00
場所: 東京都渋谷区恵比寿南2-6-1 1F

-----------------------------------

・新作コーナー:続々到着している新作をご覧いただけます(HP未掲載のお品もたくさん♪)
・セールコーナー:夏に着たいランジェリー&ルームウェアをピックアップ
・オーダーコーナー:「Maison Lejaby」初登場!


先月の出張で、アッシュ・イヴさん(@苦楽園) やエスランジェリーさん(@神戸岡本)に寄らせていただいて、やっぱり実物に触れてフィッティングできる機会って大事だなあ、何よりたのしいなあと感じて、今月もポップアップをやってみることにしました。

お店のキャラクターやスタイルが違うのも、セレクトショップを巡るたのしみのひとつですよね。
うちはどうだろうな、のんびりスタイルかな。(笑)



e0219353_19104119.jpg

今回も恵比寿なのですが、いつもとちょっと場所をかえて、大通りから少し入った隠れ家ぽいところ。
中庭もあって、ゆったりした雰囲気です。

梅雨いりしてしまったのですが、その分のんびりご覧いただけるとよいなと思っています。

お客さまが少なかったらお茶をだしたり、ゆっくりお話ししたいなあ。



e0219353_19164478.jpg



恵比寿駅から徒歩5-6分。
西口のローターリーから、駒沢通り沿いの商店街を通ってくると、アーケードもあり雨でも歩きやすいです。







さて、告知が全然できていなかったのですが、新しく「Maison Lejaby 」の取り扱いをスタート予定です。

それに合わせて、お客さまのオーダーも今回のイベントで承ります。



e0219353_10585286.jpg


Maison Lejaby 」は、1930年創業の老舗のフレンチランジェリーブランド。

最近、ぐっとモダン&ナチュラルなイメージにリニューアルされました。

わたしもプライベートで以前買ったことがあるのですが、とくに薄手のバルコネットのパターンが秀逸だった記憶が。
着心地はとっても柔らかいのに、こんもりまあるいバストメイク。


e0219353_10591085.jpg

サンプルを試着してみたのですが、トライアングルブラやパッドのないワイヤーブラも軽くて、今の気分にしっくりきます。

e0219353_11280042.jpg

あっさりレースのベーシックなものもよい感じ!

当店で扱っているブランドでAbsolutely Pomの雰囲気がお好きで、もう少しふだん使いしやすいものをお探しのかたとか。
国産だったら、L'Angeliqueをお好きなかたにフィットしそう。

価格帯はAubadeより気持ちお求めやすいくらい。

e0219353_17272898.jpg

わたしは、コットンレース風のこちらのシリーズを狙っております...。

ちょっと可愛すぎちゃうかな、でも夏だし!

ランジェリーは自由に好きなものを身につけられるのも、ちょっとくすぐったい気分でたのしいですよね。


e0219353_11471619.jpg


サンプルはないのですが、個人的に水着も大いにプッシュしたい!!

大人っぽくてさりげなくセンシュアルな、ワンピースタイプの水着をずっと探していたのですが、そんな気分にぴったりくるものが色々♪

もともと Chloe や Princesse Tam Tam を手掛けていたデザイナーが、水着のデザイン担当だそう。
(名残がありますね。お好きなかたは要チェック!)

あとね、素材にちょっと秘密があって、自然にボディラインをシェイプして整えてくれるって♪

e0219353_11481389.jpg


しばらく水着から遠のいていたかたも、カッティングのきれいなワンピースタイプならいかがでしょう?

マキシスカートや、ゆったりワイドパンツなんかとあわせたリゾートコーデも素敵だと思います。




今回のイベントでは、「Maison Lejaby 」のHP掲載のお品は、すべてお取り寄せオーダーが可能です。

(セール品は除く)
→追記:今週からブランドのほうでプレセールが始まったようです。
    セールになっているシリーズもオーダー可能か、割引可能かは、イベント後に確認いたします。
   (初回オーダーなので割引は難しいかもですが…)

気になる方はよーーくチェック&予習してこられることをおすすめいたします。(笑)

納期は2-4週間程度を予定しています。


e0219353_16544663.jpg

イベントにお越しになれないかたは、もしご希望があればオーダーを承りますので、当店HPよりお問合せください。


ブラジャーのサイズは基本的にはAuadeの一枚ものと同じサイズで、ボトムもAubadeと同じサイズで選んでいただいて大丈夫そう。

ただ、シリーズによってブラジャーのバージスの仕様(広い・狭い)が変わってきます。

今回サンプルのきていないシリーズは、サイズのアドバイスが難しいむねご了承いただければと思います。





とりいそぎ、そんな感じかな。

新着のインフォメーションが全然流せていないのですが…!
HPやブログ、インスタに載せられていないものもたくさんあります。

それでは、6/16(土)、恵比寿でおまちしております♡



e0219353_12335283.jpg











[PR]
by lagouttesucree | 2018-06-14 11:58 | イベント(自店) | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree