シルクを纏う時間 - Luna di Seta 2018aw Collection
2018年 10月 20日
各ブランドの秋冬コレクションが続々到着しています。
先日Radio Talk(音声配信)で、朝届いた荷物の商品実況をしてみました。
耳で聴いて色やディテールを想像するのも案外面白かったでしょうか??
初めての試みで色々へたくそで恐縮&気恥ずかしさもあるのですが、荷物をあけていくときのたのしさや高揚感を共有できるような気がして、ランジェリーに触れながらぶつぶつとお話しするのは楽しかったです。
ハタからみたらきっと変なんでしょうけど。(笑)
さてさて、音声のほうでご紹介していたLuna di Seta、当店に入荷したお品物は今季は少なめなのですが、ビジュアルが美しいので入荷していないものも一緒にご紹介してみますね。
雪景色に赤いシルクが美しい...、ホリデイシーズンにこんなカラーを着たくなりそうね。
(モデルさん、撮影寒かったろうな…)
外の冷たい空気とあたたかいお部屋のコントラストが、想像をかきたてます。
おうちにいる時間をとくべつ愛しく感じる季節ももうすぐそこ。
シルクのランジェリーやルームウェアとニットのくみあわせ、質感も美しくて、着ていて軽くて、うっとりしてしまいます。
日本の真冬には正直ちょっと寒いのですけど、だからこそ秋や春に思う存分たのしんでほしいスタイルです。
軽くてあたたかいガウンをプラスすると、冷え性さんも着やすいかもしれませんね。
ちょっと特別な時や、ご旅行に、ぜひスリップで過ごす時間を。
ゆったり、うっとり、気持ちがとけていくようです。
アブサンカラーのスリップ!
夜の灯りのもとで、こんなに艶めかしくミステリアスになるのね…。
アブサン中毒で身を滅ぼした有名人たちの物語、そのムードを纏と想像すると、ファム・ファタルのためのスリップという感じがしてきます。
朝の自然光のなかではもう少し優しい雰囲気。
光によって表情を変えるシルクって、女性の様々な表情もひきだしてくれるようで、そこもシルクを好きな理由かもしれません。(笑)
シルクのナイトドレスやランジェリーって、扱い辛そうって敬遠しているかたも多いでしょうか?
シルク用の洗剤を使っていただければ、案外お手入れもラクなので、ご興味のあるかたはよかったら一度トライしてみてくださいね。
女性にうまれて、シルクのランジェリーを着たことのないまま、人生を終えるなんて。
ちょっともったいない気がしませんか?
by lagouttesucree
| 2018-10-20 14:00
| 入荷予定
|
Comments(0)