マイ・ファースト・ランジェリー



1月のイベントで、お客さまと初めて買ったインポートランジェリーのことや、ハマったきっかけなどのお話しになったのですが、それがとても楽しかったのです。

その時はカラーの記憶が朧げな様子だったのですが、その後、思い出しました~とメールくださって。

それがなんと!
なんとなんと!!

e0219353_16380720.jpg


ミントグリーンのフローラルプリントに、イエローとグレーの大ぶりのレースがのって。
胸もとやおしりに、ボタンが外れかけたディテールがあしらわれた、"Essense de Parfume"。

遊び心のあるデザインや美しいカラーリングが、鮮明に記憶に残っているお品でした。

そしてなんと、私自身が初めてお迎えしたAubadeでもありました。178.png

嬉しい偶然!!!
そんなこともあるのですね~。

彼女はこのランジェリーに付いていたくるみボタンを、今でもとってあるそうです。

私はというと、丸ごとどうしても処分できずにとってあります。(笑)
もうチュールなんかくったりしているんですけれど。

このシーズンのAubadeは、輝くような生命の歓びを感じるビジュアルで、それもとっても眩しかったなあ。


そんなわけで、皆さまの特別な一枚となったランジェリーの体験もぜひ聞いてみたいなと思いました。
アンケートフォームをつくったので、よかったらお聞かせくださいね♪

アンケートはコチラから➡

e0219353_16245938.jpg

4/30までにアンケートを送っていただいたかたのなかから、抽選で2名さまにプレゼント♪
CosabellaのNever Say Neverのタンガ(フリーサイズ/カラーは当店おまかせ)が当たります♡

プレゼント抽選をご希望のかたは、メールアドレスをご記入くださいね♪








by lagouttesucree | 2019-03-04 16:30 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree